映画!!観てきました!!

一言で!!すっっっっっごく最高!!!!!

ネタバレ出来ないけど実弥と伊黒さん推しの人は悶えたのではないでしょうかラブラブラブラブラブ



映画で買ったもの!

ブラインド一発勝負で実弥引き当てれたぁあああグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


もぉ〜映画館ロビーで開封したけど発狂した🤣


後はビッグアクスタは絶対買うって決めてて、

クリアファイル2つは描き下ろしでこちらもアクスタあったんだけど、

お金も無いので安いクリアファイルで我慢してブラインドはもう一発勝負と決めてたチョキ


実弥以外は煉獄さん除く柱7人で、どれ当たっても嬉しいラインナップだったしでも!


実弥当たる事願って積み重なった商品から念こめて選んだら別の積み重なった商品バラバラ落としてしまい🤣

(ごめんなさいしながら戻しました…)


そして実弥グリーンハート

んであの映画酔っ払い

今でも余韻が半端ない酔っ払い


マイッキーはローソンで🤣

皆緑やん!






話遡っていつだかしまむらで買った!

オペオペの実がラス1だったので良かった!

にゃんこも買わされたよ!




ジジが一番くじで引き当てた黒ひげ!

欲しかったシャンクスとバギーが我が家には来てくれなかった🤣




我が家も計13回引いたのかな?

子ども達5回+追加1回でそれぞれ計6回、

私が運試し1回勝負!


結果は子ども達惨敗で私がC賞ニカルフィフィギュア!


…んもぉ〜私だけ引けば良かったじゃん😂

でもどれ当たっても嬉しいラインナップだったからいいんだけどさ💦




おチビの誕生日後に届いた寿司ねこ🍣

最近近所のお寿司屋さん行く事多くなって、

そのせいで寿司ブームなおチビさん照れ

でもたまごとハンバーグとポテトしか食べないおチビ🤣可愛い〜❤️




…キャラチョコどうやったら上手く作れるの🤣?

上手い人に比べたら鼻糞レベルで🤣




おじゃる丸のガチャガチャ…

1番欲しい電ボ&貧ちゃんだけ当たらずこんなに増えてしまった…




子ども達が1回ずつ引いたスパイファミリーのくじ!

アクスタは当たりだね!



んじゃバイ!