恋する鉄面皮って漫画にどハマりしましたラブ


どんな漫画かって言うとBL漫画です🤣ラブラブ


2組カップルが出てくるけど、斉藤富田カップルが断然いい!!!

てか斉藤さんが素晴らしい!!!

普段めっっちゃ口調優しいんだけど、めちゃくちゃ攻めなんすよ…


フェロモンも半端ないし本当好き🤦‍♀️




そんなこんなで最近のあれこれ…




夏休み最後の方…


着替えないから入るなら足だけって言ったのに帰る頃には全身びしょびしょチーン

家から近いからいいけどさ…長男に至っては水イボあるから入らないで欲しいのよ🤣

増えるわまた🤣




鬼滅のオンライン一番くじ職場の方と一緒にやったけどC賞のボードのせいで箱がデカかった🤣

くしゃくしゃの紙が13個も入ってたwww



残念ながら実弥のちょこのっこを当たらなかっけど職場の方が実弥当ててくれて交換してくれた酔っ払いラブラブラブラブ



かわいい〜〜!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


実弥大好き〜❤️


来月ついに去年10月に注文してた四葉ちゃんのスケールフィギュアが来るのだけど…

去年の今頃めっちゃ好きだったけど今落ち着いちゃって注文したの後悔🤣

何なら五月ちゃんに推し変しそうな勢いだし🤣


でもYouTuberのちるふさんもそのシリーズの美玖の動画をあげてたけどすごくクオリティが高いフィギュアでお勧めしてた!


だから今回のスケールフィギュアで四葉ちゃんは一旦お休みです💦

クオリティ高いスケールフィギュア1個あればプライズもそんな集めなくていいかなと。




長男が私のために描いた花葬のhyde🤣

もうゾンビなのよ🤣




そして次男が描いた花葬のhyde…🤣


全く一緒で草なんだけど🤣🤣





子どもたちがハマってるガーデンオブバンバンのキーホルダー🤣


ドクターフラッフィーパンツって青い子のキーホルダーがあって!

2人とも欲しがったので長男に買ってきて貰いました🤣

本当は青い子のぬいぐるみが欲しいみたいなんだけど、なかなか販売されなくて💦


それ以外のキャラのぬいぐるみは家にたぶん20を超えてるくらいあるよ🤣

写メはないけど🤣


スキビディトイレって最近流行ってるやつも好きだし本当金掛かる兄弟だわ🤣



めんどくさいからこの辺にしとこう😂バイ