ラグーンに連れてって貰いました😀

子ども達に夏休みらしい事してあげてないので、

日帰りだけどプールを楽しんで貰った🤣


…その写メが1枚もないけど🤣


帰りに万代行った!私はそっちの方が楽しかったよ🤣

プールも海も山もキャンプも嫌いだからね🤣


子ども達はやっぱ楽しかったみたいだねプール!






万代でたぶんトータル3000円くらい掛かった気がする🤣

箱が立った状態のやつを最初っからやってれば500円以内で獲れたのにまじ後悔🤣

初期位置のやつやったのでクルクル回るから全然上手く獲れなくて諦めてからの箱立ったやつをやったって訳🤣


でもこのシリーズ大好きだから獲れてホッとした💦




デンジの可愛いのも220円だったから買ったラブ





夜は流し素麺がイイって事で冷麦🤣



外では盆踊りやってるっぽいけど…行かなくていいよね🤣


今日は夏らしく過ごせて充実してたかな?


午前中は心療内科に行ったけど…


長男自閉症テストギリギリラインって言われました💦

また来月も行かなきゃいけない😱



幻想水滸伝のオンラインガチャも大好きなユーバーいないしクライブ目当てで引いたら当たらないし悲惨な目にあってツラいよ🤣バイ!