今年も終わりそうだな😫


前回は仮面ライダー展を書いたとこで終わったので続きから…





仮面ライダー展で撮った写真!

ゼロワンとか色々選べたのに1号大好き人間だからこの絵柄をチョイス🤣





仮面ライダー展で買わされたグッズ😂

下のジオウ・ライダーマン・ブラックRXの商品はクローズド商品!

ライダーマン自引きしたのは凄いわ🤣

ライダーマンも大好き人間だから🤣

買ったものが昭和ライダーオンリーじゃん!





その後ジジババおチビと合流して期間限定昆虫博物館へ!



モルフォ綺麗だったよだれキラキラ

それ以外の虫は本当無理で早く退散したかったけどモルフォは本当同じ虫ですか?ってぐらい綺麗で標本だけど生涯で見れてよかったかも!


その後は生きたヘラクレスも見てきたよ!

30分くらい暑い中並んでヘトヘトさ!





インポスターのツノがかじられてる🤣

大切にしてたのに🤣






オンラインくじのA賞届きました☺️





注文キャンセルしたかったけど、ペナルティあるくさいからお迎えした子達😂

結果可愛かったからまぁいっか🤣

棚の奥に飾ってます🤣





ミニオンのぬいぐるみが欲しくてさ…


店舗のくじでは上位賞当てる事出来なくて良さそうなくじ見つけたけどぬいぐるみ全然当たらなくて19回も引いてしまった後悔の品々🤣


ママみたいに太ってると言われる新キャラのミニオンは2つあります🤣



どうせならラストワンまで狙うよね🤣





長くなるからここまでにしようかなバイバイ泣き笑い