まだまだ載せたい記事

いっぱいありますが‥‥


今日はリアタイの記事目がハート

ヲタク話(ジャニーズ)に

なるので興味ない方はすみません!


少し前から、ちらほら書いてますが

私はオタクですw



この1年弱でガチのジャニヲタしてますww


元々、ずーっと小学生の頃から

ジャニーズばっかり好きでした愛


SMAPの香取慎吾くん、V6は小学生の頃大好きでした♡


V6の学校へ行こうみて

めちゃくちゃ盛り上がってたな昇天


中学生は嵐のコンサート行ったり

相葉くん大好きで

高校の頃は一緒に騒ぐ子もいなかったし、

少し遠ざかってたけど

やっぱりジャニーズ好きで

短大の時はKAT-TUNとかやっぱり嵐好きで昇天


働いてる時も、山Pやケンティー好きで‥


芸能人なら、ずーっとジャニーズ好きでしたよだれ

EXILEとか韓国系とか

他の人気グループは一度も好きになったことないです指差し


で、ここ最近キンプリにハマり

なにわ男子にハマり‥

2グループ箱推しひらめきびっくりマーク


特になにわ男子大好きでどハマリですが


昨日はものすごい倍率のキンプリの

初ドームツアー参戦できました!!スター



ティアラ(キンプリファンの呼び名ですw)
友達が、チケット4枚取れて
落選した私と、友達も誘ってくれてニコニコ飛び出すハート



私は真ん中の永瀬廉(れんれん)担当🖤


席も当日ギリギリまでわからない‥

すごい緊張驚き




こんな感じでうちわ自作指差し





ペンライトには
れんれんのメンカラ(黒)の自作リボン付けて

うちわの裏面にもファンサメッセージほんわか


後ろ側に写るのはすべて人間と思うとw
まだまだコロナ終わってないけど
ディズニーランドのように混んでました真顔
普段ならこんな人混みには絶対近づかない笑い泣き

何より席がステージにけっこう近い!
ドームでこんな良い席ピンクハートピンクハート

メンバーみんなけっこう来てくれて
肉眼でも双眼鏡でも、しっかり顔見れて
本当にみんな美しい!!
かっこいいとしか言えない!!目がハート
キンプリに出会えてファンで幸せ!
って心から思いました泣き笑い愛

インスタも
プライベート、ヲタク用でアカウントも分けててw
ヲタクのほうには
ものすごい愛情を爆発させてますww

何より、アンコールでれんれんが
同じ目線にきて、
私のファンサやってくれたよだれ

目の前でやってくれたから
私のうちわ見てくれたと信じてる!!ひらめき
隣りにいた友達と大はしゃぎ昇天飛び出すハート


そして現場でも
インスタでつながったティアラさんとお話できて流れ星

もう全部楽しくて
れんれんがもっと好きになりました🖤
キンプリずっと大好きです🖤❤💙💜💛


以上、ヲタク話でした指差し飛び出すハート