2月14日といえば


バレンタインデーニコニコスター



娘は、去年の3歳の時も

幼なじみの仲良しで大好きな男の子にチョコをあげて


今年も同じ男の子に飛び出すハート




幼稚園も同じで
家はめちゃくちゃ近くて
たくさん遊んでるのに
こういう時になると照れてて可愛いwトイプードル


来年も同じ子に渡すのかな?
もう恥ずかしい…とか思って渡さなくなっちゃうのか、
他に好きな子できちゃうのかな?泣き笑い

まだ小さい我が子のバレンタインでも
毎年これからドキドキしちゃいます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

我が家には年長の息子もいるから
もちろんこっちもドキドキですひらめき飛び出すハート

今年はなんと!
2人の女の子がわざわざ
家まで渡しに来てくれました〜指差し愛

同じ幼稚園で、
息子も大好きな女の子ですニコニコ
ひとりの子は、小学校も中学校も同じです〜スター

去年から、息子のことを好きって
その子のママがこっそり教えてくれて、
いつの間にか息子も大好きになったみたいで
微笑ましい関係の2人です看板持ちキューン



寒い中、アリスでおめかしして
可愛いお手紙と手作りクッキーを
持ってきてくれたよピンクハート

すっかりママ同士も仲良しくまクッキー

この女の子がまた本当に女子で可愛くて‥
私のことも名前で呼んでくれてコアラ
しかもすごいモテる女の子なんですハート
息子の周りのお友達もほとんどこの子が好き目がハート





もうひとりの女の子も
年少さんからよくお休みの日もあそんだり
これまたモテる女の子でニヤニヤピンクハート

すごいしっかり者な女の子ですニコニコスター
息子もまたこの子の事も昔から大好きなので
大喜びでしたウインクびっくりマーク

もう息子のモテ期はこれで終わりかもしれんな‥とも思いますがw魂が抜ける

今年もらえんかったな‥って落ちこんでたら
年長さんの時は貰えたからびっくりマークって励まそうと思いますwグラサン


自分自身はもうバレンタインデーで
誰かに渡すドキドキは味わえないのでw
子どもたちとドキドキしたいと思いますひらめき飛び出すハート



最近は念願のピンクに染めましたラブ

全頭ブリーチしてガッツリ色抜いてるので
しばらくはピンクカラー楽しみたいと思います目がハート花
ピンクシャンプーも頑張るけど‥
たぶん1ヶ月ももたんと思うから

ちょくちょく美容院にピンクをいれにいこうと思ってます気づき

もう少しでなにわ男子のコンサートBlu-rayとDVDの発売ニコニコ
キンプリのコンサート予約
ローソンのなにわ男子コラボ
などなどオタク忙しめですww

最近はジャにのちゃんねるも楽しんでますwスター

最近はコロナの企業対策で市役所や家電屋さんを何往復もしたり‥
ジム行きたいのに今週はバッタバタで行けずえーん

来週は行きたいと思ってます指差しびっくりマーク


コロナも相変わらず身近まで迫ってると感じる時もありますが、
とりあえず家族全員無事な事に感謝です!

私も今は市内から出ない‥とか
幼稚園関係の子としか会わない‥とか
色んな場所を出歩かない、など
出来ることはしています凝視

卒園まで近いですが
色々なイベントも中止でかわいそうです悲しい 
春休みくらいに楽しい思い出を
たくさん作ってあげられたらいいなぁと思いますキラキラ