イベントバナー



 



 

 





#チキンのスパイス焼き

#タクコ

#ターメリック#クミン#コリアンダー


 鶏肉に塩コショウににんにくほんの少しお醤油

 印度カリー子さんのタクコをON指差し

これで焼くだけで、チキンのスパイス焼き完成よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークめちゃくちゃ楽なのにめちゃくちゃ美味しいよ~グラサン

お弁当にも最高ニコニコ子どもも大人も大満足びっくりマーク


積極的にスパイスを使うようにしています🌿

ストレス発散できるしリフレッシュできるから

スパイスで自律神経が整うと聞いたので、オススメです〜飛び出すハート

今日は我が家のキッチンから異国の香りが漂っていますハイビスカスやしの木


マンネリ化してきたレシピにスパイスが入り

かなりレパートリー増えました〜

印度カリー子さんありがとう〜飛び出すハート

 

 

 

 

 


イベントバナー



これ、カレーだけじゃなくてじゃがいもとか適当にスパイスかけてオーブンでもいいしさ~

最高だよ〜🩷🩷

印度カリー子ちゃん簡単レシピたくさん出してるし、声が優しくて癒し系なの〜🩷

 


 

 

 


 


 



 



 

 



 

 

 

 

 


 

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する