こんばんは〜⭐

昨日、近所のドラッグストアで、マスクをゲットしました😷
7枚入りで、288円(税込み 316円)

ここのお店は良心的で、コロナが流行る前の値段で売っています。
入荷日は読めず、偶然買える事が多いのですがウインク

4月の末には、また偶然ですが、60枚入りの箱入りマスクを買う事が出来ました✌
値段は税込み 550円位だったかと。このご時世、ビックリする位安いですよねびっくり

初めて小さめマスクを買ってみました。家族では私しか使わないサイズだったので、私はしばらくは大丈夫おねがい

散歩で使うマスクは2〜3日は同じ物を使っていますしてへぺろ

パパも、何気にマスク遭遇率が高くて、時々7枚入りマスクを買って来てくれます。
でも、よ〜く考えてみると、7枚で安いと思って買っても、単価で考えてみると高い場合もありますよね!!
マスクを発見したからって、興奮して飛び付いては行けないと思っていますてへぺろ

値段の高い箱入りマスクは売れ残っているとの話も聞きますし。。。びっくり

皆それぞれ、許容範囲の値段がありますね。

これから、コロナとの生活がどうなるのか分かりませんが、頑張って行きましょうねプンプン

ではでは、おやすみなさい😴