レゾネイドクラブくじゅう・ディナー編 | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

お部屋の紹介はひとつ前にご紹介してるので、

そちらを見てね★

 

洋食はメテオに移動します!

みぃちゃんは、お部屋でお留守番組

お腹いっぱいだし(゚д゚)(。_。)ウンウン

トイレも済ませたので(((uдu*)ゥンゥン

きっと・・・

おりこうさんに待っててくれるはずι| |ヽ-゚)チラッ

 

お席に案内されると~

うわーなんか本格的っ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

予約前の電話で、

「洋食か和食どちらが良いですか?」と電話があり、

洋食をchoice。

フレンチのコースとは聞いていたものの、

食べたことはないっ …┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

[稲星コース]

 

アミューズ

(鰆のリエット)

 

オードブル

(サーモンの低温調理と蕎麦粉のガレットミルフィーユ)

 

スープ

(人参と甘酒のスープ)

 

ポワソン

(白身魚と鱧ムースのパイ包み)

 

メインディッシュ

(おおいた和牛の赤ワイン煮込み)

 

デザート

(フランボワーズ風味のガトーオペラ)

 

コーヒー・紅茶

フランスパン、クルミパン

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

では順番にご紹介(´ー`*)ウンウン

 

[鰆のリエット]

 

こちらはお席にありました!

 

 続いて~

[オードブル]

 

ばぁばは、

蕎麦粉のガレットに高評価!! (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

私は、

あんまりサーモンってあんまり食べないんだけど、

これすごく美味しかったので高評価ヾ(*´∀`*)ノ

 

じぃじは…

あまり食に関して美味しいとか言わない人なので

わかんないけど、黙々と食べてたっw

 

 

[スープ]

 

すごく美味しかったです♪

お代わりしたいぐらいっ ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

[パン]

 

ばぁばは、くるみぱんに1票で、

私は、フランスパンに1票 (o´罒`o)ニヒヒ♡

おかわりができて、

ばぁばはくるみを、私はフランスパンを

おかわりしました! (〃゚艸゚)プッ

フランスパンめちゃウマーっ★

 

[ポワソン]

 

パイとお魚が旨し!

写真見てもらうとわかるけど、

美味しいの間違いないでしょっ (((*≧艸≦)ププッ

 

[メインディッシュ]

 

うわー!見た目が美しいし、

我が家、牛肉はあんまり食べないので、

しっかり味わって頂きました ( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ 

 

 

[デザート]

可愛らしくて、美味しかった!

コーヒーを飲みながら、

幸せなdinnerの締めくくりっ♪

 

雰囲気と言い、お料理と言い、

すごくよいお店でしたっヾ(*´∀`*)ノ

今回選ばなかった…

和食の方は、どんな料理だったのかな~?と、

気になる所ですっ|())じー★

 

 

ちなみにマナーを良く知らない我が家っw

ポワソンを食べる…

ナイフとフォークを間違ってたーチ━━( )━━ン・・・

 

正しくは…

スプーンとナイフが一緒になったので

食べないといけなかったのを、

3人とも…

誤って、メインディッシュ用のナイフとフォークで

食べてたー

チ───( ´-ω-; )───

使ってないフォークとナイフを下げられたので、

あちゃちゃでした

((((;゚Д゚))))オーマイガー

 

ウェイターさんに…

間違っちゃいましたか…と苦笑いw

そんなやらかし案件っ

(´>///<`);恥ずかしいw

 

 

でも、良いフレンチコースでしたっ!!!

 

お部屋に戻り、

みぃちゃんとまったりタイム。

 

 

 

いつもお泊りの時は、

毛布も持っていくので、いつもみぃちゃん荷物が多いw

 

雨さえ降っていなければ…

もっとよかったなと思う今回の旅行でしたっ!

 

 

翌朝の朝ごはんはバイキング。

 

 

こんな感じで頂きましたっ!

9時30分にお宿を出発し、

大分市内の方へ移動し法事 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム 

 

9日(日)の方が大雨で、

高速は別府から乗ったけど、めちゃ霧が深くて怖かった。

 

そんな大分法事旅行のお話でした★

お土産は、こんな感じで買ってみました♪

 

自分用としては、

前回購入して美味しかったチョコと、

わらび餅と、プリン(*'▽')

会社用にドンフランシスコにしてみましたっ!

 

また…

みぃちゃんと旅行行きたいな~ (o❛罒❛o)ニヒヒ♡

 

 

それでは、またねー☆

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━