ゆずさん、アニマルコミュニケーション(´ー`*)ウンウン | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

49日過ぎたら…

ばぁばはアニマルコミュニケーション(通称アニコミ)を依頼する!

と決めていたようなので、

申込をして、その報告がLINEで届きました(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ばぁばからの質問3つ

①ゆず、お空組には逢えたかな?

②ゆずの使命を教えてほしい

③私達にメッセージがほしい

 

 

ゆずさんに繋がった時

桜の木の下、私(ACさん)は、左手を機に添えて達遠くに見える

山の方を見つめながら、

ゆずちゃんを呼びました。

白く靄…、霞と言った方がぴったりかもしれません。

~私の前について、嬉しそうに左右に動きます~

 

 

ACさん「ゆずちゃん、元気だねー」

ゆず「私を呼んだよね?」

ACさん「うん こんにちは。動物と話すYUMICOです。

   前にもゆずちゃんと話したことあるんだよ」

ゆず「うん そうかもね」

ACさん「ゆずちゃんがお空へ帰ったと聞いたときは、

  頑張ったね、まっとうしたねとおもったよ。

  ゆずちゃん【体があった頃】ずっと幸せだった?」

ゆず「もちろんよ【ばぁば・じゅんま・じぃじ・みんなといた頃ぜーんぶ】

 

ACさん「今はどんなところにいるの?」

ゆず「気持ちいい所よ」

  [イメージで伝えてくれました]

  ・草原というよりもお花畑

  ・あたたかい空気

  ・やわらかな光

  ・心地よい風

  ・やさしいピンク色の花

 

ACさん「ゆずちゃんは、お花が大好きなのね」

ゆず「うん そうよ!においが好きなの【鼻・耳】」

  (目が見えなくなった時でも楽しんでいた)

  (やさしく語りかけてくる声、笑い声が好き)

 

ACさん「ばぁばさんとじゅんまさん(時々じぃじ?)

     [イメージは2人が多い]

    いろんなところへ連れて行ってくれたんだね」

ゆず「そうよ。とても嬉しかった。

   最後までいつものようにしてくれたのが本当に嬉しかった」

 

ACさん「そっか 良かったね

    ばぁばがね、先にお空へ帰ったみんなに逢えたかな?」って。

ゆず「(体があった頃の一緒にいるという感覚とは違う)

   [カルアくんと寄り添ってのんびりしている姿]

   いつも感じるから寂しくないわ【波動】

   (カルアくんと寄り添ってる映像も億てくれたのですが、

    体があった頃の様子なのかな?

    今は常に一緒にいるわけではないけど波動で伝わる、

    感じるから寂しくないよという感じと、

    体が軽く自由に動く、走れる、好きな花に囲まれて

    穏やかにいる様子を伝えてくれます)

 

  (カルアくん以外は生まれ変わり、波動で伝わっている?

   そんな感覚です。)

 

ACさん「ゆずちゃんのしめいを 教えてほしいんだぁ」

ゆず「人と暮らして守り、愛することだよ」

ACさん「それならゆずちゃんは、その使命まっとうしたね」

ゆず「うん満足。[じぃじを介してばぁばと繋がる]

  (じぃじがいたから、ばぁばと縁ができたそんな感覚が

  伝わってきます)

   みんな大好きよ。でもばぁばとは片時も離れたくなかったの」

ACさん「寂しがり屋さん?」

ゆず「守る為よ!甘えん坊と思ってたと思うわ。

   私はばぁぱを守っていたからよ【強気】」

  (甘えん坊とは認めたくない勝気なところがあるようです)

 

ACさん「そうなのね。ばぁばさんについて歩くのは、

    そういうことなのね」

ゆず「そうよ」

ACさん「あのね、みんなにメッセージが欲しいって」

ゆず【ゆずちゃんの闘病の記憶】

  「生きている[老いていく]と少しずつ、体の自由が

   聞かなくなっていったけど、私は幸せだった。

   みんなも同じだと思う【できたことができなくなる】

   けど、不安にならないで。

   美味しいものを食べて、いっぱい笑って仲良く生きて

   (過ごして)

   それが一番。

   三日月 私の分もいっぱい食べていいからね。

   [白い とろとろしたもの]

   (ゆずちゃんの好物ですかね?)」

 

ACさん「いっぱい食べすぎちゃったら太っちゃうんじゃ

    ないの?」

ゆず「三日月は元気でまだまだ動けるから大丈夫!

   丈夫だし」

ACさん「そっかw伝えておくね。

    ゆずちゃん食べることが大好きだったんだね。

    (そんなイメージが伝わりました)」

ゆず「うん。みんな美味しいものを食べてるもの」

   [ちょうだい、ちょうだい]

   (ゆずちゃんの要求している様子が見えました)

ACさん「みんななかよしでいいね。

    ばぁばさんがね、

    〈大事なゆず。幸せだったよ、ありがとう〉って」

ゆず「ばぁばありがとう。私も幸せ。

   [体あった頃も今も][心ポカポカ]

   ばぁば(じぃじ・じゅんま)私を思って

   心がポカポカしたら、すぐそばに私がいるからね。

   それがとても嬉しいの。

   ばぁば大好きだよ。ありがとう」

ACさん「お話している間中、私もずっと心が温かかった。

    私もありがとう」

ゆず「うん♪」

ACさん「ゆずちゃん お話色々ありがとうね。

    ばぁばさんにゆずちゃん幸せだったよって伝えるね」

ゆず「うん」

ACさん「じゃあね、バイバイ」

ゆず「バイバイ」

 

 

…ゆずちゃんが北方向の白い霞の中へ…

元気よく帰っていきました。

生まれ変わりについてですが、繋がりは感じるけど映像として

一緒にいる姿がなかったことで生まれ変わってたのかな?

そんな感じでした。

 

以上です。

AC YUMIKO

 

 

 

ゆずさんがまだ眼が開いている時の写真

だから…

2021-2022位の写真になります(´ー`*)ウンウン 

 

お茶目なゆずさんw

たぶん、寝てると思います ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

大村のネモフィラと♪

 

近場散歩w

 

大村の芝桜と♪

 

琴海の菜の花♪

 

四季折々~ 

お散歩がてらお花をよく見に行きました~

(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

ゆずが今いる世界は、

「お花がいっぱいあるのかな~?」

「苦しみから[体の不自由さ]解放されて、幸せかな?」

そんな思いがいっぱいです♪

 

 

アニマルコミュニケーション(アニコミ)

まずは、自分が感じたものを自分が信じれるか?!

自分がこの人と直感で決めた方にお願いするのがよいです♪

ばぁばは、YUMIKOさんによくお願いしています★

カルアがお空組になった時、

…………………私も一応学んだ身ですが…(;'∀')

「自分を完全に信じ切れていないので、もっと自分を信じよう♪」

(…な気がする。って断言しないところが私のダメなとこ。

 失敗恐れてるもんねっw)

ちなみに私は映像派なので、

声が聞こえるとか、思考が伝わるとか、感覚がわかるってのがわからない。

練習を重ねるとわかる様にはなるらしいけどw

(最初の壁は、自分の思考か、伝わったことか?コレ一択です)

(これを信じれるかどうかになります)

(でも自分の思考が動物さんのから伝わったものだと思い込んでしまうと✖)

ココが難しいところ。

 

もっと自分の波動を高くして、自分で話せるようになりたいです!!

私が私として生きている間に、

植物や動物、自然界のエネルギーを感じる♪が目標!!

 

今は自分の波動を高くして、

エネルギーバンパイアにエネルギーをとられないように、

常にご機嫌でいられるように~頑張る •'-'•)وがんばる~✧ 

 

※エネルギーバンパイアとは…

 アニコミ習うときに講座が始まる前に推奨されていた本。

 詳しくは「聖なる予言」という本に詳しく書いてあるけど、

 人間はエネルギーの取り合いをしているそうです。

 グラウディングをしっかりして、エネルギーが枯渇しないように!

 怒りは、相手のエネルギーを奪う行為。

 哀しみとか寂しさ(悲劇のヒロインタイプ)は、

相手に同情してもらいエネルギーを奪う行為。らしい。

知らず知らずのうちに、奪われてるらしいです。

 でも、グラウディングができれば自分のエネルギーは枯渇しない★

 またエネルギーは同調するので、自分の波動を高くすれば、

 自分と合わない人は自分の周りからいなくなるそうです。

 

最後はちょっとスピ(スピリチュアル)なお話でした(*^-^*)

カルアがお空組になってから、

スピリチュアルが好きになり、波動が高い天然石にハマり中。 

ちゃんちゃん。

 

 

  

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━