ゆずさんは、体調復活!!しております(´ー`*)ウンウン。
あっ、こっち見てくれたのかな?
今度は、みぃちゃん…
7月は他の月に比べると意外と調子よく来ていたのですが・・・
7/25(月)➽夜 ご飯食べず。
7/26(火)➽朝・夜ごはん食べず。
便の状態が下痢で汁。色も少し赤い。
«夜の便の状態»
7/27(水)➽朝・夜ごはん食べず。便の状態26日同様。
«夜の便の状態»
7/28(木)➽朝・夜ごはん食べず。便下痢の量が少なくなり、
赤味はない。夜チュールは食べれた。
食べはしないけどお芋のクッキーを咥える。
«便の状態»
7/29(金)➽朝・夜ごはん食べず。朝・夜チュール食べる。
夜は、焼き芋を数口食べる。
便の状態は下痢っぽさはあるけど、
食べた事による若干の形らしきものにはなっている。
私の顔を少し舐めるようになった。
«夕方くらいの便の状態»
7/30(土)➽朝・チュールと焼き芋を数口食べる。
ごはんは食べない。
病院販売のチュールが非常食になってるなw
何も食べないよりはいいけど。。。
これしか食べないとなると、これまた問題( ;∀;)
8/1 えっ?Σ(゚д゚lll)食べない( ;∀;)。
ばぁばからの便の様子↓
赤い粘膜便(T_T)
復活の兆しがったのに…。
夜中に吐くような感じがしたので、慌てて電気をつけると、嘔吐物はなかったけど、コレが((((;゚Д゚)))))))
魚の骨、3〜4㎝くらいあるT_T
ばぁばが2、3日前、魚を茹でた時に、取り損ねた骨と判明T^T
便が赤いのは出る直前なので、骨のつかえとは関係ないと思うけど( ̄(工) ̄)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
25日(月)朝は元気だった。
前日24日も普通だったし、特別ご飯も変わったものはあげてない。
記憶が定かではないけど…スイカを3口くらいはあげたかも。
→カルアがいた時は、よく食べてたけど、お空組になってから少し食べる
と調子が悪くなるような気がしてて、基本あげないケド、欲しがった時…今年になってあげたのは2回位ある。
ばぁばはアイコトマトを時々昼によくやるらしいけど、よく食べてるって話だから、違うかな (。´Д`。)ン?
後は…25日朝フィラリアのお薬食べたくらい。。。
カルアも、ゆずも、三日月も…
基本的に下痢って珍しい方なので、こんなに続くって( ノД`)シクシク…。。。
★みぃちゃん、かかりつけ病院★
日曜日休診で、今週土曜日(7/30)月末の為出勤(´;ω;`)ウゥゥ
日曜日…開いてる病院、長崎も調べればあるんだけど、
どこがいいんだか ゥ-ン...(〃-ω-ゞ
人間みたいに、何科専門って掲げてくれてるとありがたいんだけどな…。
少し食欲は出てきた!
私の次の土曜日休み→8/6なので、体調よくても1回行かなきゃな。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
7/30出勤前のみぃちゃんU^ェ^U
主食がチュールじゃ…
エネルギーにならないんで…ご飯食べておくれ~(;'∀')
★おまけではないけどw★
カルアの月命日
【7/30はオンラインお盆供養祭】
仕事なので、録画配信で見ますっ★
➽ディアペット公式HPより申込できますよ。
次は・・・
みぃちゃんの病院編か、ゆずさんの月一血糖曲線検査編と、
病院編が続きそうな予感。
それでは、みぃちゃん復活!のご報告が出来ればいいな~。
それでは、またねー((((o´ω`o)ノマタネー♡
━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━
更新ものんびりだから、順位なんて気にしてないケド
こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪( *´艸`)
いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━