テラス席OKのUTALOさんU・x・U | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

大又農園さんを後にして、

少し諫早の方に戻る途中にあり隠れ家的なcafe、

UTALOさんへ。

 

だいぶ前に来たことはあったけど、

現在もテラスOKかは分からなかったので、

とりあえず、電話入れてから。

 

以前来た時と変わらず、

テラス席はわんこOKでした (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

お店の感じいいでしょ★

左側にテラスに繋がる道があるので、そちらを通ってテラス席へ♪

 

 

テラス席は2席だったので、

「わんちゃん連れだと、テラス席ペット大丈夫ですか?」と、

電話を入れとくと予約席にしてもらえてたので、

お電話1本がおススメです!!

 

メニュー表を撮り忘れたけど、

 

ばぁばはチキン照り焼きセット。

私はトマトハンバーグセットにしました♪

 

テラスから見るお庭も素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

デザートは黒糖プリン(´ー`*)ウンウン

 

ちなみにこちらのお店のおススメは、パンケーキ♪

検索してもらうとわかるけど、めちゃ映える Σq|゚Д゚|p ワオォ

 

ふたりとも…

ガッツリ米、食べたかったので (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

メニュー的には、ランチは5、6種類だったかな?

みんなお値段は同じで、1150円か1180円だったかと思います★

 

 

ゆずさん、みぃちゃん、

終始お利口さんにしてくれました(((uдu*)ゥンゥン。

 

 

久々に遠出お出かけだったので、疲れたね〜。

急いで高速ばびゅーんで帰ります εε=(((ノ*-u-)ノスタスタ

 

10月17日は、県民の森わんこイベントありで、

みぃちゃんだけお出かけします〜そのお話は次に続く。

 

お時間あったら、遊びにきてねー★

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

更新ものんびりだから、順位なんて気にしてないケド

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪( *´艸`)

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━