パパが得意だったマテ!競技、みぃちゃんの結果は~。 | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

続きまして、マテ!競技(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン。

みぃちゃんは、1組目で、

ミニピンのあげはちゃん、ミックス幸吉ちゃん、ミニピンみぃちゃん。

 

今日はカルアをバタバタしてしまって、一緒に連れてくるのを忘れてしまったので、

前日にお願いはしてたけど、カルアがいてくれてるような感じが全然しない( ;∀;)

いない気がする=勝てる気がしない…(汗)

 

一組目が始まり、みぃちゃんは➂の場所でスタートです!!

こっち見てないし、集中力もなさそう。。。

順調に、1つ後ろの線のところまで歩いて行きます。

ここまでは、ジェスチャー・声出しもOKです!!

お友達が撮ってくれたアングルだと↓

こんな感じ。

うんうん。この辺ぐらいまでは、まだ大丈夫でしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ★

と、余裕でいたらw

 

次の線まで動き出そうとした瞬間に・・・。

私が動くと同時くらいに、動き出して、

予選敗退 (。ノω<。)ァチャ- 。

さすがに、もうちょっとはできると思っていたよー ((☆´・∪・`))=3フゥ

カルくんがいたら、こんなところで、敗退なんて…。。。

1組目は、あげはちゃんが予選通過!!

 

続いて 4組目くらいかな?!にりんちゃんが♪

応援 フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー りんちゃん♪

 

りんちゃんも予選通過!!

 

まて!競技は、予選通過のタイムで順位が決まるみたいで、

最後の表彰式で、表彰された方はコチラ↓

1位 あげは&パパペア 52.26秒 (ミニピン)

2位 りん&ママペア 48.19秒 (ミニピン)

3位 尾崎&ネオペア 42.27秒 (ポメミックス)

JUNmaメモなのでタイムが間違っていたらごめんなさい(汗)

 

 

この後、持ってこーい!競争があり(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン。。。

(5組参加+α当日参加組)

※我が家は不参加なので、よく見てなかった…

 

最後の表彰式で、表彰された方はコチラ↓

1位 竹内&ニケペア (ボーダーコリー)

2位 坂本&ランドペア (ボストン)

3位 真辺&ココペア (ミックス)

JUNmaが表彰式もよく聞いてなかったのでポイントメモまでは…(汗)

 

午前の部の競技が終了後、

参加型体験コーナー&お昼タイム&ディスクドッグデモンストレーション

しばらく休憩時間になります!!

 

ゆずみぃちゃんには、いつものように朝から、パンを焼いて♪

お弁当を準備してきましたっ!!

ウマウマだと知っているので、食いつき早っw

食いついちゃうと、すっぽんみたいに離さないゆずさんっ ( 艸`*)ププッ。

じゃぁ、こっちはゆずさんのねっw

 

みぃちゃん、お待たせ♪

ママなんて、午前競技全然出てないのにさー。

ウマウマの時だけ、早いんだよー ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ゆずさんは、クッキーも食べるの時間かかるので、

パンも小さく切って、食べやすいサイズで♪♪♪

 

人科は、時間もないので、買ったものでっw

ごはん食べてると、カニさんが歩いてた!!

ふと、カルアがカニさんになって会場に来たのかな?とか♪

 

JUNma~置いてくなよー( 一一)

家に来たら、

みんないないし~ここまで走ってきたらお昼になったw

ボク、置いてくから、みぃちゃんマテできなかったんだよ~w

って、言ってるみたいだったなぁ~ ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

 

このくらいから、靴紐がほとけ始めたので、カルくん来てたっ♪

ごはんを食べて、散歩しながら、

以前カルくんと3pinショットを撮った場所で撮影っ★

 

そしたら、ちょうどこむぎちゃん家も散歩中で合流♪

あげは&りんちゃん家へ、

この辺で写真どうですか~♪と写メを送り合流して、

みんなで記念撮影を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うんうん♪

みんな目線はくれてるし、ソーシャルディスタンスも取っていい写真♪

 

そろそろ午後の競技も始まりそうだし、

会場へ戻ります(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン。。。

 

我が家は、午後の部・お玉でピンポン!に参加します★

 

お時間あったら、

遊びに来てね~ |゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━