第4回わんわん大運動会inカラコカラフィールド♪ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

Amelieさんでランチを済ませて、

5分ほど車を走らせたところにあるカラコカラフィールドさん★

【第4回わんわん運動会】

13時スタートで、みんなで楽しく絆を深めような運動会ですっ♪♪♪

種目は、「おいでおいで」と「まて」の2種目になります★

参加費は↓

 

通常のこちらのドッグランは↓

土日祝日営業で、

ひと家族500円多頭飼いにはありがたい料金設定~♪

 

まだ少し時間があるので、みんな遊んでおいで~★☆彡

スタッフ犬のこの子は、初めて見る子だなっ(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

最近は、若い頃みたいに頻繁にドッグランにもいかなくなったしな~…。

それぞれに、くんくんご挨拶をしたりして楽しんでいる模様♪♪♪

みなさん集まったところで、

先に集合写真を撮ってからの競技のスタートとなりましたっ!!!

 

それでは、「おいで・おいで」始めます~!!!

4組ずつスタートしますので、参加されたい方順番に入って下さい。

 

ゆずさんver.

ゆずは、目が悪いんじゃない??かなぁって思う節があるので、

相変わらず、キョトキョトしております…(;'∀')

手前のダックスちゃんはもうゴールしているのに…

スタートライン近くにて…まだキョロキョロ・キョトキョトしています…。

まだ、ばぁばがどこにいるか…目視できてないみたい( 一一)

ようやく、気づいたようでww

ばぁばを見つけて、嬉しそうなゆずさんっww

たぶん、この組でいちばん遅かったんじゃないかなぁ~と思うけど、

完走できて、よかったねっ★

 

続いて、三日月ver.

この組、みんなすごくて、

飼い主めがけて、一直線だ~ ォ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━オ!!

少しみぃちゃん、遅れてる感もあるけど、頑張ってるっ (*゚д゚))д゚))д゚))

やっぱり、若い子には…、

追いつけなくなってるなぁぁぁぁ (lll-艸-)ァリャリャ... 

3着か4着か…定かではないケド、たぶんこの写真を見る限りでは4着かな。。

1位のみ、決勝戦進出なので、

予選敗退となりました… "ρ(тωт`) イジイジ

 

残念だったけど、

気を取り直して次の競技に気持ちを切り替えます (o´∀`)o._.)ウン♪

そのお話は、ネタもないので次に続きます♪

お時間あったら、遊びに来てね~★☆☆彡

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━