姪っ子は、昨日のうちに無事大阪の家に帰りつきました。

よかったよかった。

 

家に着いたよ〜の連絡受けるまでは、やっぱり心配。

 


はよ出してさ!

 

姪っ子(大)が帰省してる間に

ケージに入っとくのがすっかり下手になったな。

甘えてんじゃねーよ真顔

 

 

 

今日もシゴトして・・・

接待疲れもあるけど、モチベーション上がらずチーン

 

このところのイロイロな変化についていけない

ってか、ついていきたくないんだな笑い泣き

 

ジョーシから

後ろ向きだの、振り返ってどーなるだの言われるけど

 

愚痴くらい言わせてくれよ笑い泣き

 

 

 

おかえり〜

 

こんな日は

 

吸って吸ってまた吸って

吸って吸ってまた吸って

 

なにかを補充してみよう

 

 

可愛かろ、姫?

 

はい、カワイーカワイー

 

そーやろーさ、ふふん♪

 

そ言えば

昨日、姪っ子(大)は帰る時

姫に「出かけてくる」と言ったそうでニヤニヤ

 

そのうち帰ってくる と思ってるのかな。

早く会ってヌリヌリしたいねぇデレデレ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村