ボディアタックで飼い主を起こしてくれた姫さま。

うんこ💩ハイだったらしいです。

 

どうせ今日は早起きしなきゃだったから

グッジョブ、姫さま。

 

 

土曜日だけど、研修に行かねばだから

コレでよろしくね。

 

7時過ぎに出発車

9時から研修で・・・ふぅ・・・

 

細かいことは書きませんが

飼い主、まさかまさかのリスタートです。

 

先週から本当にバタバタしたけれど

時間と共にメンタルにジワジワきて、なんか変な疲れあるけど

 

こうなったら仕方ないので

次のステージにステップアップ☆

とポジィティブに考えていくしかないです。

 

選択の余地とか考える時間もなかったしね。

変わらずシゴトできることが有難いです。

うん笑い泣き

 

 

 

帰り道、なんとなく

 

見帰りの滝へ

 

マイナスイオンを浴びて

 

気持ちをリセット。

 

 

いつの間にか彼岸花が咲いてるし。

稲刈りもされたました。

 

うん、季節は止まることなく流れてる。

立ち止まることはできないもんね。

進むしかない真顔

 

自分大事に、自分のご機嫌とっていこう。

自分ファーストだな笑い泣き

 

 

 

夕方サンポ。

 

向こうから来てるおっちゃんが気になってます。

 

なぜこんなに荒海が似合うのか波

 

すっかり海が似合うオンナになりました。

 

 

姫さまを撫でくりまわして

心を落ち着けましょうかね。

 

ヴヴヴって聞こえるのは、きっと気のせい真顔

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村