月イチのアクマノヤカタS動物病院DAY

 

2階の待合室に入れました。

1階の待合室のみんなにケンカ売りまくるのやめて笑い泣き

 

 

今日は新しく買ってたハーネスをつけようと思ったのですが

サイズを合わせていたのに・・・

ムッチリになってて入らなかったですよ滝汗

 


よく見たら、このハーネスの締め具合も幅が広くなってる。

 

サイズの調節が楽だから

ついこればかり使っちゃうんだな。

 

ミニピンの体型的に、マッパだと

抱き上げる時に注意しなくちゃだと思います。

 

あれ?ウエストどこ行った?滝汗

 

2階待合室、他に誰もいなかったというのに

なにが気に入らないのか、ギャン吠えしまくり。

本当やめて真顔

 

 

呼ばれて診察台に乗せると

 

お父さんはい、今日も暴れてたねぇ

  ん・・・?300増えてる・・・

 

夏太りさせてしまいました・・・

水飲まないので、つい果物あげてました・・・

(バナナあげ過ぎたな、きっと滝汗

 

300gって・・・

1割増じゃん、いかん滝汗

飼い主も共に本気ダイエットしなきゃ笑い泣き

 

 

そして

なんでこんな(ギャン吠え)なのか

落ち着く日はくるんでしょうか?と聞くと

 

お父さんうん。これはもう、もって生まれた性格だね

 

あぁ笑い泣き

 

 

そして、姫さまは

 

 

 

 

S先生と目を合わせない。

サイトポイント打たれて、痛いとモンクタレ。

 

診察が終わった途端、S先生に向かってギャン吠え滝汗

もう3年8ヶ月のお付き合いなのに・・・

3年半は月一で通院してるのに・・・

曲げないオンナだわぁ笑い泣き

 

そうそう。

先月ワクチンの後、1日具合悪かったというと

この子はアレルギー体質だから

来年はアレルギーを抑えるようにしましょう とのことでした。

突然、なにかに反応してしまうこともあるのだとか

 

サイトポイントはアレルギーを抑える薬なので

一緒に打っても、問題ないそうです。

 

あの時、大丈夫かなと1日様子を見てしまったけど

連れて行っておけばよかったかな と反省。

カルテに書き込んでくださってので、来年は大丈夫なはず。

 

 

実は繊細なお嬢さんなんだよな。

気をつけてるつもりだったけど

もっと気をつけなきゃかもしれない。

 

 

 

日の入り。

今日は蒸し暑くてキツかったねぇ。

 

おっぱいがプリっとなったら

太った証拠です真顔

 

モデる。

 

耳の向き違いで雰囲気違うねニヤニヤ​​​​​​​

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村