朝ンポ姫。

ちょっとモヤってるけどいい天気。

 

思ったより、暑かったね滝汗

豆乳飲んでクールダウン。

 

ふぅ

 

いい加減に涼しくなってほしいものだな。

 

エアコンなかったら生きていけないな笑い泣き

 

リハビリ行き〜の

母、美容室に連れ行き〜の

買い物行き〜の

 

で、もう夕方で笑い泣き

 

この前、トンビに襲われかけた子ニャー。

大きくなったけど、油断せずいくのだよ。

 

スパーン☆と跳んで

 

ミルキーな夕暮れ。

 

いい後ろ姿だちゅー

 

 

夜、神戸のAちゃんから贈り物が届きました。

 

姫が全部チェックしてやったけん

見てよかよ

 

ありがとよ真顔

 

揖保乃糸の特急品って!うわいっデレデレ

『ひねもの』にしていただきましょう♪

 

いろいろ美味しそうなものありがとうちゅー

 

 

 

Aちゃんとは短大時代、2年間同室で苦楽を共にした仲ですよ。

 

広島出身のAちゃんの仕送りに『バクダン(=鶯ボール)』が入ってて

初めて食べた時、こんな美味しいもの!と思いましたYO

 

今は全国区になって、地元のスーパーでも手に入るけど

当時はどこにも売ってなくて

食べたくてしかたなかったなぁ・・・

 

うん。

青春の味ってヤツだなデレデレ

 

 

ついつい電話してしまって

出なかったから、あぁ、忙しいよな・・・と思って切ったら

 

折り返してくれて

 

思う存分、長電話しました。

 

やっぱり、声聞けると嬉しいニヤニヤ

何年も話してないのに、いつも会っているような気になる不思議。

 

 

昔は平気で長電話してたけど、最近はなんだか遠慮しちゃいますよね。

けど、遠慮しないことにしました。

 

声聞きたい時は、かける。うんデレデレ

 

 

 

短大時代もいつの間にやら、遠い昔になってしまったなぁ・・・

 

いろいろあったこと、忘れないうちに描いておきたいなぁ・・・

描かなきゃだな。

 

 

2年間過ごした寮はもうなくなってしまったけど

また山口に行きたいなぁ・・・

 

乗れなかったSL山口号にも乗りたいなぁ・・・

 

まだまだ行きたいとこはいっぱいなのだ。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村