雨がひどくて目が覚めるかなぁと思ったけど

朝までグッスリだった飼い主。

 

すぐTVつけたら

アンタまだそこにいるの!?の台風10号。

ノロノロにもほどってものがある真顔

 

とりあえず福姫地方は

大きな被害などなさそうです。

よかったよかった。

 

後は線状降水帯が発生しないことを祈るだけ。

 

でもって、出勤したワケですが

一番雨のひどい時に出てしまったので

パンツがびしょ濡れになりました・・・

 

風邪ぶり返したらどうしてくれるっ笑い泣き

 

 

 

夕方になって、下水道の問題は解消した とピコン☆

よかった〜笑い泣き

トイレ行くたびビクビクし、お風呂も遠慮がちに入り

洗濯機も回せなかったからね滝汗

 

災害時、こんなことも起こりうるのねと

いい勉強になったと思おう。

 

今日も二重の虹が見れました虹

キレイキレイ虹

 

 

おかえりっ

 

ただいま、かわい子ちゃんちゅー

 

 

こい、姫んとよ!

 

飼い主に尻尾つかめと言ってるじゃん真顔

 

ぶひ顔かわゆすちゅー

 

姫んとよーーーっ!

 

触ったらいかんていよるとにさ

もう触らんでほしか〜

 

はいはい。

 

 

そだ、今日はさっさとお風呂入ってしまおうと

お風呂に行って、戻ると

 

・・・・・真顔

 

ねーちゃん、お風呂行くって言うていったやん?

なし、ビニール袋あにあにしたとかな?

 

そのティッシュ・・・

ねーちゃんがズビズバーしたヤツやん?

風邪菌いっぱいやん?

風邪移っても知らんけんね真顔

 

姫、なんもしとらんし

悪ぅなかもん

 

ふん真顔

 

 

何回も見てるのに、ドキドキワクワクしちゃうニヤニヤ

 

シータは女子の憧れだよなキラキラ

パズーみたいな強くて優しい男子に守られてるのに

自分もちゃんと強いのデレデレ

 

 

 

ラナでもいい。うん。

あ、モンスリーもいいちゅー

 

 

そうそうムスカの子孫がレプカなのだとか

 

この頃の宮崎アニメがいいなぁ・・・

ちゃんと声優さんが声を当ててる方がやっぱ心地よい。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村