念の為、窓には養生テープを貼ってみた。

後は野となれ山となれ真顔

 

姫ちゃんや

 

なん?

 

台風ば見張っとると?

それから風にモンク言っても無駄だと思うけど真顔

 

たてがみフルスイング滝汗

 

気に入らんってか。

さすがカミナリ様、花火にモンクタレるだけあるな。

 

気の強すぎるお姫様だこと。

キリリとした顔が愛らしくてよちゅー

 

 

姫のケージを窓から離れたとこに移動させて

とりあえず出勤。

 

湾内だというのに白波ザッパンザッパン波

 

 

行きも木の枝やら葉っぱやら落ちまくりだったし

帰りも怖いから早めに帰らせてもらおうと思ってたら

お昼に『警戒レベル4 避難指示』が出ました。

 

事務所内の台風対策と

しとかなきゃなシゴトして帰宅。

 

波風が強過ぎて

海は白くなってましたがな滝汗

 

家に着いて、ほっとしてたら

 

台風の影響による局部停電のため

下水道が流れにくい状況になってるから

復旧するまで、出来るだけ水道の使用をお控えください

と市からのお知らせ・・・

 

なんなんもーっ笑い泣き

 

控えないと宅内のトイレや排水口から汚水が逆流するって

 

もーーーーーっ滝汗

もーーーーーっ笑い泣き

 

 

桃、買ってたんだった。

いやん、桃尻デレデレ

 

この前食べさせたのが美味しかったらしい。

姫も食べるとアワアワ。

 

はい、どうぞデレデレ

 

よく熟れてて美味しゅうございました。

姫はもっと食べたかったらしい。

 

 

明け方が雨が強そうです。

線状降水帯が起こるとか起こらないとか・・・

 

何事も起こりませんように。

最小限の被害で済みますように。

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村