鼻詰まりで夜中に目が覚めて

明け方にも目が覚めて

 

なんかフラフラの飼い主です。

エンドレス鼻水どうにかならんものか・・・チーン

 

おはよう!姫ば見て♪

 

かわいかろ?かわいかやろ?

 

はいはい、可愛い可愛い。

 

あまりかまってあげれなくてごめんよ。

 

夏風邪ってこんなツラいもの?

病院行ってもう5日だというのに笑い泣き

 

口の中も気持ち悪くて、もうどうしていいのやらチーン

 

 

朝ンポは行かなきゃね。

 

で、出勤したものシンドくて

デスクトップ見るのもツライ感じチーン

 

体温も37.6度だったので

こなさなきゃいけないシゴトはこなして

早退させてもらいました・・・チーン

 

 

寝てても鼻詰まりで目が覚めるので

これまたシンドイチーン

 

スカッと治らんのか笑い泣き

夏の疲れもあるんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

皆様もくれぐれもご自愛くださいね。

 

福姫が元気でいてくれるのだけがなによりです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村