♪横たわる君の顔に 朝の光が射している

 

・・・・・

 

真顔

 

はい、すまんかった。

いつもの場所に置いてなくて悪かった真顔

 

 

日差しはだいぶ柔らかくなったけど

まだまだ暑いねぇ・・・

 

モデる。

 

 

ぬっかった〜

 

ぬっかったね〜

 

ご飯もらう時の、キリッとした顔よ真顔

 

 

フリーのお留守番も練習しなくちゃだねぇ。

ジャンプ力のなくなるシニア期まで無理かしらね真顔

 

 

 

出勤したら、ジョーシから

なんで休みの前よりひどくなってるんすか!って

 

実は、朝からエンドレス鼻水&痰、咳、声出ない でしたチーン

 

仕方ないじゃん!

全症状やんなきゃ風邪治らんじゃん笑い泣き

 

あ、熱は平熱になったようです。

よし、もう少し。

 

口の中がすっごく気持ち悪いんですけどねチーン

 

 

 

夜ンポ

 

ミルキーなマジックアワーになりそうだねぇ。

台風の影響か、蒸し暑いったら滝汗

 

子ニャンコと遭遇☆

見つめ合わなくていいから真顔

 

実は姫さま、一昨日ロデム(黒ニャー)に襲われました。

間一髪引っ掻かれなかったけど滝汗←焦った

子ニャンコ2匹連れてたので、

姫のことシメとこうと思ったらしいです。

 

怪我したら大事だから、近寄らないようにしなくちゃ。

いや、近寄ろうとしたワケでなく

影から飛びかかってきたんだよな笑い泣き

 

 

ヘコヘコ☆

 

 

しっかり寝て治そう・・・

なぜかこのところ、夜中に一回目を覚ましてるけど

 

朝まで熟睡したいっす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村