朝4時に目が覚めてゲホゲホチーン

鼻水もズビズハー

 

久しぶりに風邪をひいたけど

なんで風邪って薬飲んでも

一通り症状でないと治らないんでしょうね笑い泣き

 

体温37.5度

白血球が戦ってるんですかねぇ・・・

 

 

姫ちゃんや

 

なん?

 

いや、もうセクシーちゅー

 

なでてよかとよ

 

はいはい、撫でさせてもらおうかの

ほっほっほニヤニヤ

 

笑うとるニヤニヤ

 

 

雨が降りそうで降らずで

なんか蒸し蒸ししてたので

 

姫もアイス食べる?

 

食べない理由はないよな真顔

 

 

ちょっと寝てみたりしたけど

夏風邪って・・・

寝込むのがしんどい・・・チーン

 

 

夕方サンポ

 

姫の足元に

 

3匹揃ってましたニヤニヤ

みんな無事だったのねうお座

 

向こう岸には海鼠がはりついて

 

足元にでっかいカニ(ワタリガニ:ガザミ かな?)

 

今日は海の中がザワザワしてました。

 

 

うん。かわゆすデレデレ

 

 

明日はスッキリになるかなぁ・・・

やっぱり健康が一番です。

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村