今朝も朝5時に喉の違和感で目が覚めて

うがい・・・水分補給・・・

と動き出した飼い主の懐に飛び込んできて

 

姫よ!ひさしぶりっ!と姫さまヌリヌリ

 

可愛いけど、ちょっとやめてチーン

 

 

エンリョせんでよかとよ

 

はい、ありがとう真顔

 

 

飼い主、体温計ったら37度ちょい。

 

喉はいがらっぽくらいで、咳もちょっと。

 

とりあえず洗濯してみたけれど

外の暑さにクラッときたので

 

無理はするまいと思う。

暑いのもういいってば真顔

 

 

冷蔵庫で梨発見☆

 

ちょっとフカフカになってたけど

姫さまシャウシャウと美味しそうに食べてくれました。

 

てか、姫も食べる!と剥いてる時から大騒ぎでした。

 

 

ちょっと寝て

 

夕方サンポ。

 

ちょっとキツイけど

やっぱり姫が楽しそうなのでよかった。

 

テヘペロしてる?

 

 

20時過ぎて

急に姫が大騒ぎし始めたので、何?と思ったら

 

そういえば、花火大会花火

 

遠くから聞こえるドン花火ドン花火の音に

ずっとモンク言ってましたとさ。

 

 

花火にモンクいう子、他にもいるのかな?

気が強いお嬢様だこと真顔

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村