朝4時に、ちっこに行くけん!開けて!と

飼い主を起こした姫さま。

 

やめてチーン

 

今日も暑そうです。

もういいって笑い泣き

 

 

あちかったね滝汗

 

今日は、コング1に干し芋つめてみました。

 

もう見ないよね。

ねーちゃん<コングちゃん よね笑い泣き

 

我に返ったら、あれ?って思うのかしら真顔

 

 

 

シゴト前に役場に寄って、出ようとしましたら

自動ドアのとこに

 

ニャーがどーん☆

 

名札がついてたので、飼い猫と思われます。

顔あげて、ニャーって。

 

風は通るけど

そんな涼しくないやんよ真顔

 

 

 

なんとか集中できて

メンドクサイシゴトをやっつけました。

 

ゾーンに入ったらやれるやん、自分。

えらいやん、自分 と自分で褒めておこう笑い泣き

 

出来て当たり前 とか思われても

困っちゃうのことよ。

 

 

 

あ!ロデムだ!

と思っちゃったもんで、この後

 

♪コーンピューターに囲まれた バビルの塔に住んでいる

と口ずさんでしまいました。

(わかる貴方は同世代)

 

ちなみに私はロデムが欲しかったですニヤニヤ

 

 

 

堤防に上ったら

姫さま背毛が総立ちからのギャン吠え。

 

どうした!?と見たら

 

磯に釣り客。

そりゃ、気に入らないなるよなぁ真顔

 

 

場所を移して、また上がってみたら

 

下になんかいるらしい滝汗

も1人釣り客いる?

 

気になるねぇ・・・

 

 

今日は釣り客が多いねぇ。

まだ大潮だっけ?

 

下の方の雲が、竜の横顔みたいでしたニヤニヤ

 

 

 

今日も頑張った姫さま。

 

なんか・・・カワウソっぽい?

 

 

そして飼い主・・・

風邪っぽい気がしなくもない・・・

気のせいのはず・・・

 

バテてはいるみたいですけどね。

 

早く夏終わってチーン

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村