昨夜は雨が降ったので

なんちゃってウユニ塩湖ができてましたYO

 

今日は満月。

満潮で海がタップンタップンしてる波

 

モデる姫。

 

そいえば

もう泳がない方がいい海だったわね。

 

あれ?そいえば・・・

クラゲやイラ(ウミケムシ)見かけないかも滝汗

もしかして、暑過ぎるから?

 

ちなみに、ウミケムシは閲覧注意物件ですよ〜

 

子供の頃は、泳いでる時遭遇したら

勇気ある強者が水中眼鏡ですくって

車道の真ん中にバシャ〜ってしてたっけ・・・真顔

 

ウミケムシのトゲには毒があって

触っちゃったらとんでもなく痛いんですよ滝汗

 

 

 

コングちゃんの用意を始めると

自らケージINする姫さま。

 

こういう時だけは聞き分けがよろしい。

賢いっちゃあ賢い のかな・・・真顔

 

じゃ、よろしくね。

 

 

メンドクサイシゴトがなんとか進み

後は自分の腕次第・・・

なんかなぁ・・・

やるけどさぁ・・・

別にいいけどさぁ・・・って感じです。

とにかくやるしかないし真顔

 

 

夜ンポ。

 

姫さま、しっぽが地面と平行ですけど?

 

やっぱり平行ですけど。

ニャーを見てなにを思うのだろうかニャー。

 

満月のせいか

なんだかねっとりした海です。

 

 

はい☆サービスショット♪

 

今日も元気でいてくれてありがとう。

 

 

 

夏の疲れが出てくる頃です。

皆さま、ご自愛くださいませね。

 

飼い主もちょっとお疲れ。

でも、今は倒れるわけにはいかないので頑張る。

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村