ふぅうぅう・・・

 

さすがに疲れました・・・

 

夜ンポ。

 

姫もお疲れちゃんだったね。

苦労かけるな笑い泣き

 

 

帰宅してからもバタバタして

姫さまかまえず

 

すまないねぇ・・・

 

前足ピーン☆

 

からの クロス☆

 

 

とりあえず、今日は出来るだけ早く寝ます。

とにかく疲れましたチーン

 

宿屋に泊まってHP回復しなきゃだな笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村