朝ンポ姫。

 

気温は変わらないみたいだけど

やっぱり太陽光線がやわらいでるな。

 

けど、家に戻って足を洗おうと抱き抱えたらぬくぬくでした。

さすが黒犬。

まだまだ油断できないな滝汗

 

だから、溶けるってば真顔

 

水分補給にレタスを進呈。

柔らかいとこじゃなくて

根元のシャクシャクしてるとこがいいらしい。

 

 

母が『お盆ワッショイ』です。

買い物だなんだとウザイなんか大変です。

 

大阪に魚を送るから呼子に連れていけと言うので

はぁ?思いながら向かいましたら

渋滞で街の方へ行けず。

 

盆休みだもんねぇ・・・

そうじゃないかと思ってたよ・・・

 

イカの活き造り店もクルマが溢れて

渋滞してたじゃんよ。

 

ここら辺は観光地なんだから多いんだよ。

あぁ、もう・・・真顔

 

 

注意したら

あんたはおかーさんのすることに茶々ばっかりいれる

とプンスカします。

 

こっちはもっとプンスカです。

 

もう価値観が違うから仕方ない。

気持ちの折り合いをつけなきゃと思うけど

 

なかなかしんどくなってますチーン

 

 

そして、お盆は迎える側なのでなんやかや忙しく

子供の頃から遊びに行くなんてこともできず

 

呑気に遊んでらっしゃる観光客や帰省客がうらやましい・・・

 

 

あぁ、シゴトしてる方がマシ。

逃げと言われてもいいわチーン

 

昨日、気晴らしに行ったばっかりなのになぁ。

足りなかったのね笑い泣き

 

 

 

夕方サンポ。

 

海風が気持ち良くなってきました。

 

ん?

姫さまの足元に

 

でっかいチヌ(黒鯛)かな?

釣られないようにね〜

 

 

そして・・・

 

飼い主、痛くなくなってた右肩が

また痛くなってきました・・・

 

もしかしてストレスからか?笑い泣き

 

 

いかんなぁ・・・

口角下がりっぱなしですわ笑い泣き

 

とりあえず、姫さま撫で回しとこう…

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村