今日もあちち。

もう暑いの飽きたから、早く涼しくなってください笑い泣き

 

いいよ。

飼い主の影を歩きな真顔

 

グレーチングを飛び越えて

 

堤防に飛び乗って

 

あち

 

か〜っ!

 

舌も出るってもんだね滝汗

 

 

帰り道、黒猫に遭遇してビックリ姫。

気配がなくて、急に出てきたし

あぶないあぶない滝汗

 

 

帰宅して、メダカの甕をのぞきましたら

 

※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

 

 

キミ、なにしてるのさ滝汗

 

網の隙間から入ったらしいカエルがまったり・・・カエル

 

今はいいけど、も少ししたらお日様ガンガンで

茹でガエルになっちゃうぞ!(処理するのは私)と

柄杓で捕まえようとしたら

甕の中を逃げ回り行方不明に滝汗

 

とりあえず、網を少し開けておきました。

出ていけたかな?

 

 

 

で、クライアント先から戻ってスマホを見たら

 

震度4  揺れるよっ!注意して!ってポーン

 

バッグの中だから、鳴ったの気づかなかった?

 

カイシャ付近は揺れはしなかったのですが、ドキドキ。

 

大阪の弟や姪っ子(小)からも、大丈夫か!?LINEがピコン☆

南海トラフなら君達の方が心配だわ滝汗

 

てか、この酷暑でライフラインになにかあったら大変。

大きな被害がでませんように。

 

とりあえず、帰りに水とカンパン買ってきました。

避難袋確認しとかなくちゃ滝汗

 

 

 

姫さまのフードは、避難袋に入れてて

新しいフードに換える時にローテーションしてます。

 

アレルギーあるから、他のは食べれないもんね。

避難袋を使わないでいいのが一番だけど

 

『もしも』に備えてはおかないといけないね。

 

本当に本当に

何事もありませんように。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村