昨夜、触って欲しくない光線バシバシだった姫さま。

 

顔つきもちょっと変で、体調キツいみたいなのに

飼い主を頼ってくれないのも悲しくて

 

あぁ、もしかしたらまだ信用されてない?とシオシオ。

 

母はもっとシオシオで泣き出しそうで。

福太郎が倒れた時を思い出したかなぁ・・・

悪い方へ悪い方へ考えて・・・ウザイ真顔←コラ

 

本犬が触られたくないなら仕方ない

様子見をして、朝まで待つしかないな と。

 

 

で、飼い主が寝る前に

姫に歯磨きガムをあげるのが約束になってるので

 

・・・これで姫が来なかったら

・・・本格的にヤバいな と思いながら、振り向くと

 

姫さま、布団の上でお座りしてました。

 

歯磨きガムを見せたら

しばらく考えてアムっ☆ おぉ笑い泣き

ん〜と考えてアムアムっ☆ 

ん〜と考えてガリガリ、ゴックン☆と完食。

 

ちょっとナデナデして

姫さま最近の寝場所(ソファの上)で寝始めました。

 

うん、大丈夫かな とちょっと安心しました。

 

 

 

朝6時。まだ顔つきが変。

 

しっぽをかすかに振ってくれるのが

なんだか切なくて・・・

 

病院の診察時間まで様子見しようと思いつつ

飼い主は二度寝して

 

朝ごはんは普通に食べました。

 

豆乳もトマトもペロリと完食。

食べてくれるから大丈夫なはず・・・

 

病院は行かなくても大丈夫かな・・・

 

光合成

 

クールダウンを繰り返し。

 

 

お昼過ぎにはナデナデグリグリして

飼い主を舐めてくれました。

 

目力も戻ってきたみたい。

母もやっとこホッとしたみたいです。

 

なんかあったら、ずっと泣かないかんやった

とかブツブツ言ってたので

福太郎のことを思い出してたのでしょう。

 

急だったから、キツかったもんね・・・

 

 

 

で、姫さまがなんか訴えてるなぁと思ったら

 

今日、コングちゃんもろうとらん

でした。

 

もう大丈夫だな、姫さま。

 

多分、ワクチンの副反応だったんでしょう。

 

なにかあったらいかんと

土曜日に打つようにしてるけど、正解でした。

 

キツい思いさせてごめんね、姫さま。

乗り越えてくれてありがとう。

 

先生と相談して、来年はこんなことないようにするからね。

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村