暑くなってから

居間でみんなで寝ているわけですが

 

布団をたたむと、もれなく姫さまがやってきて

 

さぁ、思う存分撫でてよかとよ

 

・・・真顔

 

というわけで、朝の忙しい時間に

姫が納得するまで

姫さまを撫でまくる&吸いまくる というシゴトが増えました・・・

 

布団をたたんだとこが

ちょうどいい高さらしい・・・

 

ちなみに、母の布団をたたんでも 以下同文。

同じことを2回させられてる飼い主です・・・

 

姫さま、飼い主の顔でお腹をグリグリするのがお好みらしく

なんかうっとりしてます。

 

 

はい、今日もおりこにね。

 

でもって

姫さまの好きなこのガム・・・

 

これ、最後の1本だったわ笑い泣き

 

セール品だったから次はないから

 

思う存分、味わってお食べニヤニヤ

 

 

と飼い主シゴトに行きましたが

ちょいとヒマだったのも手伝ってか

 

まぁ、睡魔に襲われまくるチーン

 

ちょっと暑さにもやられてますな。

本当に危険な暑さだもんなぁ・・・滝汗

 

 

 

 

帰宅すると

 

ねーちゃん・・・

 

こい取って、こい取って

こい取ってさ!

 

はいはいはいはい真顔

 

こいば

 

出してさ!はよ〜っ!

 

はいはいはい真顔

 

 

はいよ。

最後の1本だからね、しっかり味わいなさいよ。

 

よかけん、離してさ

 

なんだろう、なんか腹たつぞ真顔

 

出してくれてありがとう じゃろがいっムキー

 

 

 

ぷす〜っ

 

ぬくくても、しまホイIN。

気持ちよさそでなにより。

 

いい夢見なよニヤニヤ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村