あちーーーっ晴れ

 

姫さまの舌も伸びるってもんです。

 

海も生ぬるそうだこと波

 

うん?

 

クサフグがいっぱい。わかるかな?

繁殖期だっけ?はて?

 

 

あと6日で立秋。

残暑ね・・・

 

はい、撤収しようか滝汗

 

 

水をあまり飲まない姫さまに

朝獲れミニトマトを進呈。

 

この後、豆乳ちゃんも請求されました。

 

美味しいものしか食べないオンナだな。

すっかりワガママお嬢になってしまった真顔

 

 

 

今日もシゴトを頑張って帰宅。

なんですか・・・

いつの間に『夕涼み』ってなくなったんですか?

20時超えても『むわん』って・・・

ちぃ〜っとも涼しくなんかないっ!

なんなん、もうっ滝汗

 

 

 

朝あげたコングちゃんから

ガムを引っ張り出してくれろとモンクタレル姫さま。

 

飼い主は洗い物してたから

母に頼んでましたが、母では無理なので

ますますモンクたれまくり。

 

母がアワワしてたので

無視しとってよか と言い、ガン無視真顔

 

しばらくしたら大人しくなったので

片付けが終わった優しい飼い主は

 

ペンチで引っ張り出してあげましたとさ。

 

お利口さんに待ってれば

いいことがあるのだよ、姫さま真顔

 

姫、おりこさんで待っとるとに

いっちょん出してくれんちゃもんなぁ

 

あ、そうそう

姫さま

 

姫の大好きな、その歯磨きガム

残りわずかだから

 

同じもの買えそうにない(セール品だった)から

 

しっかり味わって食べなさ〜いニヤニヤ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村