今日も気温がどんどん上昇中。

 

あ、今日で7月も終わりってか。

とにかく早く涼しくなって欲しいの気持ちチーン

 

ネッククーラー姫。

今日も無事に生き延びるぞ〜笑い泣き

 

 

日中、シゴトしてると

エアコンの中にいても外からジワジワ暑さを感じて

暑ーーーーーっ滝汗になって、ネッククーラー装着。

それでも足りず、冷凍庫から保冷剤もってきて

ハンドタオルで巻いて握りしめてみる・・・

 

集中力低下からの

とりあえず寝とけ!と眠気は襲ってくるしチーン

 

で、少し気温が下がってくるのか

夕方になってくるとノーミソがクリアになる というか

 

もう!早く秋になって欲しいわっ笑い泣き

 

 

 

お疲れちゃんだけど

マジックアワーサンポへ。

 

姫さまのウエストが行方不明になりかけてます。

この暑さ、人間もわんこも運動不足になっちゃうよな。

ムンムン蒸し暑いけど、ちょっと歩いとこう。

 

虹みたいに、なんか立ち上がってましたYO

キレイキレイニヤニヤ

 

 

 

朝あげてたコングちゃんをソファの下で発見☆

 

出してさ。

 

はいはい。

ペンチで引っ張り出して

 

ほれ

 

そんな遠いに行かんでも真顔

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村