昨夜、母が

「こやんなっとるとけど」と言うわけで

 

今朝カイシャに連絡して、皮膚科へ車

 

あぁ、もう次から次へと笑い泣き

 

 

バスで帰りきるけんよか とか言いましたが

本数は少ないし

バスセンターまでは遠いし

バス停までも遠いし、お日様を遮るものはなし

バス停から自宅までも遠いし

 

無理っしょ。確実に熱中症だわ真顔

 

 

患者さんが多かったので

母には待合室で待ってもらってる間

ちょっとカイシャへ行って、また病院へ戻ってきて

診察、説明を受けて

母を自宅に送って、とんぼ返りでカイシャへ車

 

なんか疲れました。暑いしチーン

 

 

母が何も言わなかったから、まったく気づいてなくて

なんでこんなになるまで な空気を感じなくもないで

保護責任者・・・みたいな感じ?

 

裸まではチェックしてなかったからなぁ・・・

高齢者、油断できないです。

多分、やっぱり、感覚が鈍くなってると思う。

 

自分で薬を塗るのもイマイチなので

お風呂上がりの薬塗り も追加。

 

この前、寝起き&寝る前の血圧測定も入って

 

自分で出来ないことがどんどん増えてきて

病院からは、(あなたが)やってね♪と言われて・・・

やるけどさぁチーン

 

 

こうやって

どんどん負担が増えてくるのねぇ笑い泣き

 

 

融通利かせてくれるジョーシには

感謝しかないです。はい。

 

 

 

マジックアワー

 

朝ンポできなかったから

ちょこっと夜ンポ。

 

 

で、家のこといろいろしてたのですが

どうやら姫さまが

 

かまわないかんとよ!

 

はいはい。

もうちょっとで終わるけん、待ってって真顔

 

なでてさ

 

飼い主のなにかを感じたんだろうか真顔

 

てか、忙しい時に限って

かまってちゃんになるよね。

 

いや、すまん。

姫も待っててくれたっちゃもんね。

1日、ねーちゃん待っとるっちゃもんね。

ごめんね。

 

 

すちゃ☆

 

ヘコヘコヘコヘコ

 

見てる。

ちゃんと見てるよ。

可愛い子ちゃんっ笑い泣き

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村