朝から草刈機で草刈りして

汗ダーダーになって、行水して涼んでいたら

 

母がヨロヨロしてるくせに

椅子に上って換気扇掃除し始めまして

 

あーーーもーーーっむかっと交代させ

 

椅子から転げて怪我したらどうするんじゃ、まったく!

出来んことは出来んと、なぜ諦めないっ!

なぜ相談しないっむかっむかっむかっ

 

もう少しゆっくりしときたかったからも手伝って

イライラからのプンプンムキー

 

母も逆ギレ。

言い方が悪いんだそうな。

悪くもなるさムキー

 

自分のことばっかで、人のことを思いやれないのは

高齢者あるある なんだろうか真顔

 

 

台所もなんかひっくり返ってて

あ〜あ、と片付けてると

 

姫さま、日向ぼっこしてるし。

 

今日は本当に危険な暑さだぞ

と何回も連れ戻しに行くけど、ガウ!な姫さま。

 

もういいです。好きにしなさい と放置プレイ。

 

姫さま、自分で調整しながら過ごしてました。

ギリを楽しむオンナだな真顔

 

 

 

夕方サンポ。

 

今日はかまってあげれなくてすまんかった。

ねーちゃんも少しゆっくりしたかったよ・・・

 

休みの日は家じゃ自分の時間なんて使えないな。

おかんが手ぐすね引いて待ってやがるもんな。

チックショー笑い泣き

 

やだ、お嬢様っぽいちゅー

 

ん?

 

ウミシダが泳いでました。

何回見ても、ちょっと不気味だな。

 

 

どした、姫?

 

ハコフグ。

お尻が姫さまとおそろなの発見☆

写真撮れなかったけど、動画は撮れましたちゅー

 

 

ソフトコーラルもうようよ。

 

 

 

じっ☆

 

かまえなくてすまんかった。

 

 

暑過ぎて出かける気持ちにもならんけど

無理にでも出かけるようにしないと

 

ストレス溜まりまくるな・・・

 

 

換気扇掃除はしなくちゃいけないと思ってたし

台所周りも片付けなくちゃと思ってたから

掃除できたのはよかったのだけど・・・

 

なんだな、うん

 

自分のタイミングで出来ないので

イライラするんだな

 

どうやらそこらへんな気がする・・・

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村