そういえば昨日は満月でしたね。

大潮で海がチャップンチャップン波

 

6時には29℃になってましたけど・・・

どゆこと滝汗

 

海も生ぬるそうです。

 

 

今日は『水で濡らして胸冷え冷え』装着。

少しはマシかな?

 

ニエンで日向ぼっこしちゃうけどね。

煮えるよ、姫さま滝汗

 

今日も生き延びるぞ〜と飼い主シゴトへ車

 

カイシャでもなんかアチチで

ネッククーラーつけたりしたけど、なんか収まらず

(ホットフラッシュかしら?滝汗

集中力も欠いてしまいました。いかんいかん。

 

そいえば

こちら九州北部、梅雨明けしたそうです。

 

てか、明けてたでしょ真顔

大雨でひどいことはなかったけど

今度は水不足が心配ですな。

この酷暑だし・・・

お手柔らかにお願いしたいとこだな笑い泣き

 

 

 

そして、ワガママにますます磨きがかかるお嬢。

自分ルールもどんどん上書き保存してます。

 

トイレでちっこできたから

ボーロちゃん進呈。

 

取り立てがキビシイっす真顔

 

 

まだいろいろしてるので

相手できないでいると

 

フンフンフンフンフン!

 

フ〜ン!

 

もうちょっと待ってって真顔

 

 

お風呂に入ってる母のとこに行く

というので出すと

 

一応、母を確認して からの

 

ちっこ。

 

姫!動か

 

 

で・・・笑い泣き

 

 

でもって、ちゃんとできたけん!

とボーロちゃんをもらいにきました。

 

一応、シートの上だからセーフだけど

 

動かず出来るのに、なぜ動くのか・・・

 

あぁ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村