ちょっと曇天な朝ンポ。

 

気持ち風が涼しい とか思ってたら

 

小雨が降ってきてイヤンな姫さま。

霧吹きされてるみたいで気持ちいいやんニヤニヤ

 

 

濡れてイヤごたった

 

ごめんて真顔

 

なに、その顔真顔

 

 

 

みなさま、覚えてらっしゃるだろうか。

姫さまはコングちゃんを2個持っているということを。

 

 

 

シゴトに行く前に

コングちゃんを渡すのですが

 

もう一個にも中身詰めて

予備として、カウンター上のおやつ入れの上に置いていきます。

 

 

で、飼い主が帰宅後

やっとこさゆっくりになった頃

 

カウンターの上にコングちゃんがあると訴えます。

 

飼い主、見てみるけどありません。

どうやら母がちゃんと2個目も渡してるようです。

 

ないよ と言うても

カウンターを見上げて、ある!と言いまくる姫さま。

 

五月蝿い仕方ないので

 

抱っこして確認させるけど

 

納得できないらしい・・・

 

コングちゃんは、2個ともケージの中から発見しましたけどね。

 

しっかり思えてるというか

なんというか・・・子供騙しはききませぬ滝汗

 

 

 

で、今日もカウンターを見上げ

あそけあるとよ!ほらっ!と言うので

 

なかろうもん、もう!とか言ってたら

 

あった真顔

 

すまん。

 

 

もう!

 

ちゃんと

 

姫見とったっちゃけん!

 

うん。

今日は、ねーちゃんが悪かった。

 

賢いというかなんというか・・・

どこに置いた とか

どこかに入って取れなかった とか

 

絶対忘れないもんな真顔

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村