一晩様子見したけど

目のふちのポチはちょこっと大きくなってたので

やっぱりアクマノヤカタへGO!


いつもより早い時間に行ったけど

安定の2時間待ちですので、クルマでお待ちください でした。


いや、姫じゃなきゃね

待合室のクーラーの中で待てるんですけどね😂


まぁ、そんなとこだろうと

姫には水で濡らして冷え冷え服を着せて


じゃーん🌟水入りスプレー!


途中、服は脱がせて

水で濡らして冷え冷えネッククーラーに変えて


噴射!


なんばすっとよ!


さらに噴射!


そこまでイヤではなさそう😁


いや、イヤなのか?

噴射してる飼い主も涼しいので

いいと思います。うん😑


まだかなまだかな〜と

クルマの中でエアコンつけて待ってたけど


2時間過ぎたので、こそっと待合室へ。

さすがに熱中症がこわかった😅


姫がギャン吠えするたびに,階段の方へ連れてって…

姫ちゃん、も少し懐の大きなオンナになってくれないかしら😂



姫さまの目のぷちは、まぶたをめくっても赤くなってないので

アレルギーとか結膜炎とかではなく

涙目になったせいだろうと。

眼軟膏つけられて、ひどくなるようだったらまた連れてきてくださいね でした。


眼の処置、サイトポイント、爪切り、肛門腺しぼり、フロントライン、フィラリア予防薬で

栄一さんサヨウナラでした…

まぁ、しかたない…


病院で会った3歳のおぼっちゃま。

ジャックラッセルテリアとミニピンのミックスなんだそうです😆


あらまぁ、激しいコに激しいコで😅と言うと


本当に誰も飼わんよ!って言われましたよ😂

やっとここまできました😅と飼い主さん。


人好きの可愛い子でした。

きっと飼い主さん大変だったと思うけど

大変だったから

なおさら可愛いんだよなぁ…


沼だな😂




結局、病院は受付して出るまで

今日も3時間😓


姫さま、頑張ったね。うんうん。


今月末はワクチン接種もあるのは


まだ黙っておこう…





 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村