朝から元気にピョ〜ンな姫さま。

 

堤防に飛び乗り

 

ビシっとなニヤニヤ

 

 

浜木綿(ハマユウ)もどんどん咲いてます。

 

うん、よかおんな♪

お花が似合うねぇデレデレ

 

 

暑くなってきたから、撤収しなきゃね波

油断できないわぁ滝汗

 

 

母のカサブランカが咲きました。

なかなかのニホイが充満しております。

ま、季節のものだもんね。

立派に咲いてくれてありがとうデレデレ

 

 

 

お昼を買いにセブンイレブンに寄ったら

レジのおねーさんに

焼きたてパン始めました♪いかがですか?と言われ

 

えっ?と見たら

クロワッサンやらフィナンシェやら色々ありまして

 

つい、ニヤっとしたらしく

 

美味しいですよ〜♪いかがですか〜?と言われ

 

ついついフィナンシェ買ってしまいました。

 

フィナンシェ・・・好きなんですよね・・・

美味しかったけど・・・

焼き立て(おねーさん、チンしたぞ)だと

バター感がドン☆さらにドン☆でした笑い泣き

 

ここのセブンイレブン

店員さん達がみな感じよく、おすすめ上手なので

ついつい買っちゃうんですよねぇ・・・

 

 

そして・・・

シゴトが地味〜に忙しい・・・

 

しばらくコンビニ行ってなかったのに・・・

いかんいかん・・・

 

 

 

 

帰宅したら

 

ポチってた肉球クリームが届いてました。

 

いいニホイらしい。

 

ぬりぬり

 

うん。いい感じ。

カサカサ肉球がしっとりになりますようにニヤニヤ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村