本当にいきなり暑くなり過ぎだけど

姫さまは光合成に余念がない。

溶けるちゃうよ、姫さま滝汗

 

 

ふと思い出したんだけれど

知識として、ミニチュアピンシャーという犬種は知っていたけれど

飼い主が初めて見た生きてるミニピンは

 

駐車してるお高そうなクルマに乗っておりました。

どこぞのいいとこワンコ達だったのでしょう。

 

 

生まれて初めてのワンコは

ばあちゃんちのスピッツ系のジンで

 

当時、パピのすけとムンと暮らしていた飼い主。

 

パピヨンのパピのすけの

ふさふさの耳の飾り毛、胸毛、リスみたいなおしっぽ、

Mダックスのムンの

ふわふわの耳、胸毛、ふさふさのフラッグテールが大好物で

 

ツルツル族にこれっぽちの関心もありませんでした。

 

それが、まさかツルツル族と暮らすことになるとは・・・

縁は異なもの味なもの。

 

今現在、ふわふわのコを触らせてもらうと

すんごい新鮮な感じがします。

 

まぁ、パピヨン見たらいまだにウルウルしてしまうし

まだまだだなぁ・・・

 

 

あぁ、かわいい

 

可愛いったら可愛い

 

ふたりともたまには夢に出ておいで♪

 

 

 

 

・・・真顔

 

姫・・・

 

めくり☆

 

うん。

ツヤツヤで今日もよかおんな。

 

 

パピヨンのパピのすけは

大人しくてお利口で人当たりが良くて、小賢しかった。

 

Mダックスのムンは

素直で真っ直ぐで、頑固だった。

 

ミニピンの福太郎&福姫は

ワチャワチャからのメンドクサくて

でも家族だけは大好きでいてくれて・・・

 

みんな違って、みんな可愛い

 

うちに来てくれてありがとうデレデレ

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村