雨の止んでるうちに朝ンポへ。

 

急げ急げ

 

梅雨空ですねぇ。

風が吹けば気持ちいいけど、湿度高し。

 

抱っこ強要姫。

 

今回の飼い主の髪の色はこんな感じ。

白髪染めじゃなくて、おしゃれ染だから

白髪の部分の色が抜けていって、ベージュっぽくなるですよ。

 

白髪染めみたいに、白髪っ!にょき!と目立たないので

かなりストレスフリーですデレデレ

 

女子ウケはいいのだけど

やればいい♪と言うたら躊躇される方が多いです。

ぱたさんは仕事柄できるだろうけど・・・って感じ。

てか、んことないと思うけどなぁ真顔

 

白髪になったらグレイヘアにする前に

ちょっと遊べばいいと思う。うん。

 

色抜かなくていいんですね〜、いいな〜って

ワカモノも言うてましたがなニヤニヤ

 

母と買い物に行きましたら

お米が売り切れておりました。

 

ちょっとお高いコシヒカリが一袋残っていただけ・・・

 

本当に米不足ってか!とびっくり滝汗

母が知り合いのレジの人に、いつ入るか聞いてみたけど

なんかウニャウニャって感じで・・・

 

うどん、そば、パンの頻度増やして

サ◯ウのごはん ならあるかもって。えぇ〜?滝汗

 

新米が出るまで、あと2ヶ月。

田んぼの稲たちに頑張れよ〜!と声かけてしまいましたとさ。

 

タイ米騒動を思い出すなぁ笑い泣き

 

 

夕方サンポ。

雨が上がってよかった。

 

うん、よかおんなちゅー

 

浜木綿(ハマユウ)が咲いてました。

 

そか、もう明日から7月だわ。

ちょっと早い開花かな?​​

 

今年も半年過ぎたってか・・・早っ滝汗

 

浜木綿(ハマユウ)の花言葉は

「どこか遠くへ」「汚れがない」「あなたを信じます」

 

今年も咲いてくれてありがとうデレデレ

 

 

 

母が言うにはしまホイの中にコングちゃんがいたそうな。

 

今日はエアコンつけてたから

しまホイINでもいい感じやったろう。

 

エアコン生活も始まりました かな真顔

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村