朝ンポ姫。

 

また小雨が降ってきたので、撤退。

梅雨だねぇ・・・

 

今日、ねーちゃん病院と美容院だから。

おりこさんにしとかないかんよ真顔

 

コングちゃん作って行ってよ

 

はいはい。

ポートレートで撮ると

やっぱりお嬢さん度が上がる不思議真顔

 

 

耳鼻科に行って点滴でしたが

ここしか出ない!と看護師さんから言われてる右がダメで

イケるかもしれない!と看護師さんが頑張ったけど左もダメで

(1回刺したら血管が腫れるから、二度打ちはできないそうな)

 

結局左手の甲から点滴しました。

甲は針を刺す時も、抜く時も痛いから避けたいところ・・・笑い泣き

 

風邪をこじらせてマイコプラズマ肺炎になった18歳の時

初めて点滴をしたのですが、血管の出てなささに

看護師さんから

絶対、大きな病気したらいかんけんねっ!と言われましたとさ。

 

なのに、自律神経でちゃったチーン

母が持ってるから・・・体質、遺伝と思われます。

ストレス、疲れが原因ぽいから溜め込まないように でしょうね。

 

 

午後からは美容室へ。

梅雨のせいか、加齢によるうねりのせいか

左側の髪が外にはねまくってイヤンな感じだったので

バッサリ切ってもらいました。

 

夏になるから、少しブラウン入れるね〜と

カラーしてすっきり。

 

シャンプーとかもオトナ世代になると

オーガニックじゃ無理になってきて

ケミカルなものを使用した方がふわっとなるのだとか。

シリコンは悪者じゃないよ だそうでな。

 

オトナ世代、いろいろでてきますわいな。

頼れるものは上手く取り入れて

少しでもストレスなくしていきたいものです笑い泣き

 

 

 

母が素麺を湯がいてくれてたので

 

ケージINしてたご褒美

 

冷静に食いつきましたニヤニヤ

 

母のキュウリが出来てたので、姫さまにも♪

美味しゅうございましたニヤニヤ

 

 

前足、肩もでてるからぬくいと思われますが

しまホイから出てこない真顔

 

 

なでてよかよ

 

と許可が出たのでナデナデ。

 

ん?真顔

 

後ろ足、舐めまくったな・・・

ハゲてるじゃないか真顔

 

指間炎になっちゃわないように

しっかりチェックしなくちゃだな。

 

ちょっとカサカサしてるので、肉球クリーム塗らなきゃかな。

 

 

お手間のかかる姫さまだぜニヤニヤ

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村