朝、サンポに行こうと玄関を出ようとして

ドアの前でピョンピョンはねてた姫さまが

 

キャイーーーン!

 

どした!?滝汗

 

イヤな顔で飼い主を見る姫さま。

いや、ねーちゃんなんもしとらんし真顔

 

ちょっとプルプルしてたけど

スタスタ歩き始めたので

 

大丈夫と判断して出発。

 

スタスタ飼い主の前を歩く姫さま

ニャーがいないかといつもの場所を覗くと

 

キャイーーーン!

 

はい?何!?どした!?

 

ねーちゃんが!

 

いや、ねーちゃん何もしとらんし真顔

 

やっぱりスタスタ普通に歩くので進んでみたけど

なんか姫さま変な感じだったので

 

立ち止まって、抱っこする?と聞いたら

胸に飛び込んできました。

 


ひっくり返して肉球チェックしたけど

問題はなさそうで一安心だったけど

 

しがみついてるので、抱っこのまま帰宅し

お風呂場で足を洗って、バスマットの上で手を離すと

 

ダッシュで居間に走り去りましたとさ。

 

なんなん、もう!

なんかイヤだったとよ?滝汗

 

 

もちろん、豆乳ちゃんも即飲みで

 

コングちゃんにも食らいつき

 

ねーちゃん、シゴト行ってよかよ

 

なんなん?

大丈夫そうやけんいいけど、なんだったとよ〜!

 

ねーちゃん、無実やけんねっ笑い泣き

 

 

 

実は昨日の夕方から久々に腰が痛くて

シゴト帰りに鍼灸院に転がり込んできました。

これで落ち着いてくれたらいいのだけど。

 

これ以上リハビリは勘弁です笑い泣き

 

マジックアワー♪

このちょっと前の赤がすごかった。

 

 

 

昨日に続き、よそよそしい姫さま。

 

今日もイチャイチャせんとね?

よかとね?

 

ね〜て

 

・・・・・真顔

 

うん。

自立したオンナだ。

 

 

さて、キャインの原因はなんだったんだか。

ちょっと注意して見とかなきゃですな。

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村