2階のトイレを理解して上手にできるくせに

今朝は盛大に外しまくった姫さま。

ビショビショやないかい真顔

 

ウォーキングちっこ

外限定でできないものかしらね真顔

 

聞いてる、姫さま?

朝からシゴト増やさないでおくれよチーン

 

 

豆乳ちゃん。

 

お水もこれくらい飲んでくれたらいいのになぁ・・・

 

 

 

お昼を買いにスーパーに寄って

 

『プレミアム マンハッタン』発見☆

 

時々、TVの地元パン特集で紹介される『マンハッタン』に

手が伸びてしまう九州北部人ニヤニヤ←そんなに好きではない

 

シゴトの追い込みのとこで、誘惑に負けてパクリ☆

 

うん。

・・・普通のマンハッタンでいいかな真顔

 

 

 

 

シゴトで疲れて帰宅しましたら

 

なんかいろいろ『イライラ物件』が山盛りでチーン

 

姫は、ケージに入るけん、はよヨーグルト!と付き纏ってうるさいし

脱衣所のトイレを思いっきり外してビショビショだし

 

それ片付けたら、また外してるしチーン

お風呂場でトイレを洗って、またセットして・・・

 

 

あぁっ、もう!笑い泣き

 

・・・・・

 

姫、起きてる?

 

・・・・・

 

鼻乾いてるねぇ、眠いねぇ

 

・・・・・

 

今日はねーちゃんとイチャイチャせんってか!

あぁ、そうですか笑い泣き

 

 

イライラしちゃってゴメンとも思うけど

勘弁してくれよ と思う笑い泣き

 

 

けど、飼い主のイライラがうつったですかねぇ・・・

もっと寛容に生きなきゃとは重々思ってるんですけどね。

 

 

ムズイわぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村