今朝のクロワッサンの使い方。

腰がキュッとしてそだけど、問題ないらしい真顔

 

雨ザーザーだから朝ンポ行けんねぇ。

姫がお家のトイレで出来る子でよかったよ。

 

そして飼い主

姫さまの三角眉が大好きちゅー

 

 

姫に留守番をたのんで

母の美容室からの買い物。

 

雨が降りそうなのに

大量に買い物をする母にイラっ。

雨の中、誰が運ぶんじゃむかっとイライラ。

 

なんだろう・・・

言い出したら聞かないチーン

 

言うてもイライラするし

言わなくてもイライラする。

 

優しくものを言えたらものすごくいい というのはわかってるけど

 

わしには無理だな真顔

 

 

 

雨が上がったので夕方サンポへ。

 

堤防に上ってみたものの

抱っこ抱っこ言うてきたのを無理矢理モデル。

やる気ナッシング真顔

 

 

雨が上がったら、釣り客が出てきて

釣り客が出てきたら、猫が出てくる。

 

ニャーをいつまでも気にしてみるオンナ。

 

抱っこしようか?と近寄ったら

よか!歩ききる!と渡り切りました。

 

堤防ではモデル拒否だったけど

ここでは何ポーズも撮らせてくれました。

なんなん?

 

イカ釣り船の集魚灯の大きさに萌えるデレデレ

3キロの姫と比べるとこんな感じです。

 

 

なんだかんだ終わったよ〜

イチャイチャしよ〜か〜と姫を見ると

 

コングちゃんとまったり。

 

なでてよかよ

 

はいはい。

思う存分撫でましょう、吸いましょうともちゅー

 

顔コワイ真顔

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村