毎晩、まだ寝ようとしない飼い主に抱っこをねだる姫さま。

はよ、寝よう!とかいうてるのだと思います。

 

なでなでして からのペロペロ攻撃。

可愛いけど真顔←コラ

 

なでなでしながら飼い主は

 

今日も1日元気でいてくれてありがとう。

かーちゃんとお家を守ってくれてありがとう。

明日も元気でね と言います。

 

これは先代福太郎の晩年からのルーティン。

福太郎の老化を感じたのか

今日一日元気でいてくれたのは奇跡かもしれない と思って

ありがとうって言いたくなって・・・

 

本当に奇跡なんだよなぁ・・・

 

 

そして、朝は

飼い主を起こしに飛び込んでくる姫さまを撫でながら

 

今日も1日元気でね

かーちゃんとお家守ってね とお願いします。

 

本犬は早く二階から放牧してもらいたくて

聞いてない可能性大ですけど真顔

 

気は心だ。うん。

 

 

 

で、居間に降りていった姫さまは

母に

 

姫ちゃん、今日もよろしくね

 

とお願いされてます。

 

 

姫、大変か〜

 

こんな小さな黒茶の小犬に

助けられてることがいっぱいあるよな〜と

 

姫がいなかったら と思うと

本当に・・・笑うこともないよなぁ。

 

うちに来てありがとうねデレデレ

 

こんなにメンドクサイ姫さまが来てくれたから

緊張感持って過ごせるよ。あはははは笑い泣き

 

 

 

 

 

どした、お姫真顔

 

・・・・・

 

なに?

 

棒ガムの刺さったコングちゃんやん。

 

取って!

 

なし?自分で取らんねさ真顔

 

なんかイヤごたっとよ!

 

だから、なしさ?と取ってあげたら

 

なんかモンク言いながら

ちょっと噛んで放置して、しまホイIN。

 

・・・メンドクサイオンナだなぁ。

 

 

まぁ・・・

先先代パピのすけも先代福太郎もメンドクサイオトコだった。

 

うちにくるのはそういう子なんだろう。

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村