朝からシャンプー姫。

 

出せ出せとジャンプして、転んでブルー。

危ないから懲りてください真顔

 

・・・・・

 

しばらく我慢するけど、また逃亡をはかろうとします。

あきらめな真顔

 

なんとかタオルドライして、放牧。

飼い主は汗だくになりました滝汗

 

滅多に見れないマッパ姫。

 

なんかあったら捕まえられんけん

はよ、首輪して!と母が言うので装着。

 

あとは太陽で乾かしなっせ晴れ

 

 

汗だくついでに

この前買った『充電式電動草刈機』の試運転。

 

 このところの温暖化で

裏山の草がわっさわっさになって攻めてくるので

欲しかったけど、買っても使いこなせるのか(なんかこわいし)

と躊躇してたのですが

 

やらかしても後悔しないくらいの値段で

軽くて女性でも大丈夫 と書いてあったのをポチってみました。

 

結果

買ってよかったみたいですニヤニヤ

ナイロンブレードでもなかなかいいシゴトしてくれました。

思ったよりバッテリーももったし。

 

使い始めのギューン音で姫が激おこでしたが

飼い主が使ってたので、なんか納得してくれました。


母が、おかーさんにも使い方教えて♪と言いましたが

 

却下したので、ブルーになってました。

 

仕方ないです。

なんかあったら、自分で対処できないもんね真顔

 

 

うっかり、右肩のこと忘れてたので

ぼちぼちやっていこうと思います。

 

しかし・・・暑かった滝汗

 

 

 

夕方サンポ。

 

うん、黒光姫デレデレ

 

うん、カッコイイちゅー

 

ちょっともやってたけど

風がとっても気持ちよかったです。

 

 

しまホイ洗い損ねたね。

今度の週末はお天気よくなかったんじゃなかったっけ。

しまったな真顔

 

姫さま的には問題ないらしいけど。

 

暑くなっても

しまホイに潜らないといけないねぇ・・・

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村