波がザパンとくる3秒前波

すでにお尻が引けてるし波

 

なので、シャッターチャンスは1秒でしたカメラ

 

 

やだ、お嬢さんっぽい。

 

ポートレートで撮ると女子力UPちゅー

 

 

コングちゃんの穴には鼻を突っ込んでみる派。

今日もおりこさんでいておくれ と

 

飼い主は、バスでシゴトへ。

運賃が値上がりしててびっくりしましたゲッソリ

 

いや、いろいろ値上がりしてるけどさぁ・・・

田舎だから仕方ないけどさな・・・

飼い主が高校生の頃からだと2倍やん!

自分が高齢者になった時は一体いくらよっ!

いや、また世の中いろいろ変わるだろうけどさぁ と

 

かなりブルーになりがらもシゴトして

早退させてもらって、眼底検査のため眼科へ。

 

薄暗いとこで見にくい ということで緑内障の疑いもありで

初めて視野検査をしました。

なんかえらいドキドキでしたがな滝汗

 

その後、瞳孔開く目薬さして30分待ってからの眼底検査。

もう3回目だけど、ライト当てられるとまぁ眩しいこと滝汗

 

でもって

問題なし でした。

緑内障という単語でかなりビビってましたが、よかった笑い泣き

 

が、3ヶ月が半年に一回は来てくださいね〜

眼底検査もしましょうね〜

なんか飛ぶのが多くなっても来てくださいね〜って

えぇ〜笑い泣き

 

まぁ、母が眼科連れて行けと言う時があるので

そこらへんで様子見ながら ですな。

 

でもって、バスセンターに着いたのが

最終バスが来る3分前滝汗

 

もう間に合わないかも。

隣町まで行ってタクシーか歩きかと思ってたので

間に合ってよかった笑い泣き

 

 

瞳孔開いてるからか、

昨日に引き続き、待ち時間長かったからか

なんか疲れて帰ってきた飼い主を確認したくせに

迎えもせず

 

どこかに隠し持ってた棒ガムをかじり始める姫さま。

 

姫んとよ

 

うん、知ってるってば真顔

 

 

なんか具合悪かったけど

休めるわけもなく、いろいろして

ふと見ると

 

・・・・・

 

ぬくぅなかね?

 

ぬくかっちゃん真顔

 

ミニピンの特徴に、ぬくいの大好きってメモメモ♪

 

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村