雨上がりの曇天な日曜日。

姫さま、月一サイトポイント注射のため

アクマノヤカタS動物病院へ。

 

待ち時間に川沿いサンポへ。

 

なぜ、川への階段を迷いなく下りていくのか。

やめて真顔

 

紫陽花が咲いてました。

 

雨上がりだからかキレイキレイデレデレ

 

ピンクの紫陽花もいいねぇ♪

 

 

安定の『クルマでお待ちください』だったけど

病院前のベンチが空いたので、そこで待つことに。

 

今日は長く待ちそうだったので

時々病院の辺りを歩きまわってみたり

 

なし、姫入られんとよ

みんな入っとるやん?なんでよ

 

うん。自分の胸に手を当てて考えてみな。

そして、中の子とケンカするのやめて真顔

 

 

なんか蒸し蒸ししてきたねぇ・・・

 

姫も疲れたろ?

 

てか、実は抱っこ好きよね真顔

 

ん〜

 

だから、なに?

そり返るのなに?

 

もしかして、姫さま独特のカーミングシグナル?

落ち着こうとしてる?んん?

 

 

結局、病院を出れたのは

受付をして3時間後でした。なんか疲れたチーン

仕方ないんだけど。

 

今日の姫さまは3キロ。

サイトポイント注射してもらったので、

涙目なんかも落ち着くでしょう。また来月ですな。

 

今日はフクロモモンガ、ウサギ、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)も来てました。

診てくださる先生がいらっしゃるのは、心強いものだなと思います。

 

メンドクサイ姫さまも診てもらえて

よかったよかった。

 

今日の診察の後も、安定のギャン吠えでした。

もう3年半通ってるんだから、いい加減やめてほしい・・・

 

いや、そこが姫さまの姫さまたる所以か・・・あぁ笑い泣き

 

 

 

夕方、晴れてきました。

 

抱っこを強要。

 

あぁ、イイオンナだなぁデレデレ

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村