姫さまを放牧して二度寝の土曜日。

居間に下りて行ったら

 

ミノムシ発見☆

 

そんなに寒くないよ、姫さま真顔

 

 

今日は午後から雨らしい。

九州南部は、例年より9日遅れで梅雨入りしたそうな。

 

こちら九州北部もそろそろかな?

 

梅雨に入るのは仕方ないけど

すぐ警報が鳴りまくるんだろうなぁ・・・

 

またビクビクして梅雨明けを待つんだろうなぁ。

昔は梅雨なんてシトシトしてイヤな感じだけだったのに。

 

今じゃ常に『いのちだいじに』だもんな滝汗

 

そんなことより抱っこだそうです。

 

すまんすまん。

起きてもいないことを心配するのはよくないな。

 

とりあえず、避難袋は確認しとこう真顔

 

 

姫、ねーちゃん、かーちゃん連れて歯医者だから

 

これでおりこさんにしといてね。

ふたつあげとくけん

 

ふたつとも姫んとよ!

 

はいはい真顔

 

姫もサイトポイント打ちにいかなきゃね。

 

 

歯医者に行っても

母の状況説明を受けるようになりました。

次回の説明も・・・

 

親子って、いつの間にか逆転するものですねぇ。

そして土曜日が病院通いで潰れていくツラミチーン

 

自分のは平日に早退させてもらうしかないっす

とジョーシに訴えてみましたYO

 

うまいとこ時間を使っていくしかないですなぁ・・・

 

 

 

うん。

目の周りが白くなってきてるな。

サイトポイントが切れてきてるんでしょう。

 

我が家に来る前には、アレルギーが出ていたと思われる姫さま。

 

前の飼い主さんは気づかれてなかった。

気づかれる心の余裕もなかったんでしょう。

 

あのタイミングで姫さまが来ることになったのも

 

ねーちゃん、あの子助けてあげて って

福太郎が見つけてくれたのかなぁと思っちゃいます。

 

そうなるようになってたんだろうなぁ・・・

 

 

ぬくくなってきたらしい姫さま。

 

いい夢見なよデレデレ

 

 

 

明日の朝は、わんだふるぷりきゅあ!

 

 

 

 

動画はコチラ⭐︎

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村